嫌われ者のあたしに会いたいなんて、意味が判らなくて、不気味なの。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

嫌われ者のあたしに会いたいなんて、意味が判らなくて、不気味なの。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・50住所不定乳がんの無職です。


 

指の痺れと腕の痛みが酷過ぎる。病院薬の副作用も一因なのかなあ。なんか身体も痛

 

いし、だりいし、あたし、どうなっちゃうんだろう。例の元ハケン仲間食事に行く

 

約束してたけど、断っちゃった。体調悪いからって。ウソじゃないもん。行きたくな

 

かったのは事実だけど。昨日、月曜にしませんかぁ?ってメール来て、その時は返信

 

すぐにはしなかったけど、行くつもりではいたのよ。でもやっぱり、いろいろ考えて

 

お断りした。日時とか場所を決めて無い段階だから、いいよね~、とは思ったけど、

 

一応、ドタキャンすみません、って。返信は無い。もう来なくていいけど。新コロ禍

 

に危険を冒して、しかも金を遣って会食するなら、会いたくない人とは嫌じゃんね。

 

ランチっていったって、この田舎じゃ、そんなにおいしくもないファミレスしか無い

 

し、おいしくないからって最低でも1000円はかかるっしょ?時間と金の無駄よね。

 

1000円もありゃ、業スーで1週間分くらいの食材買えちゃうから。昨日ウォーキング

 

の時に、駅前のコンビニでお菓子1000円分くらい買っちゃったけど、それはそれなの

 

よ。自分の楽しみの為なんだから。会いたくもない人と、苦痛の時間を過ごすのに、

 

なんで1000円以上も払わなきゃいけないのか。あたしが会いたくないのに、向こうは

 

なんで連絡してくるのか。謎。心配してる(?)のかも知れないけど、そんな良い人だ

 

ったら、4年前にハケン先の昼休憩の時に苛めたり、あたしに関係ない飲み会に参加

 

するからって、道順でもないのに迎えに来いとか言わないでしょ。4年前は本当に辛

 

かったんだから。3年以上前に一回だけ個人的にランチして、その時はマル○やしゅ○

 

教じゃなかったけど、今はどうなのか分らないもんね。あたしに会いたい人なんて、

 

ロクなこと考えてないに決まってる。あたしが少しでも会いたいと思う人は、あたし

 

には会いたくないのよ。新卒で働いてた時の同期(彼女のケコーン以来会ってない)な

 

んか、毎年あたしの方から、誕生日おめでとう!ってメッセージ送っても、あたしの

 

時は一切無し(それを不満に思っちゃう自分も惨め)。会わない?ってメッセージ送っ

 

ても、スケジュール見て連絡するね、で終了。多分マル○とか警戒してる。そういう

 

嫌われ者のあたしに会いたいなんて、意味が判らなくて、不気味なの。

↓ブログ投げ銭始めました。良かったら、ご協力お願い申し上げます。コメントもこちらから書けます。

このページをチップで応援


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ