まあいっか、で済ませる問題でもなくない?|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

まあいっか、で済ませる問題でもなくない?


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)


暖かい一日。暑いくらい。明日も暑いみたいだけど、明後日から冬に逆戻りらしい。

 

中途半端に衣替えなんかしたくないから、暑いけど服装は変わらない。木こりベスト

 

は週に2回くらい洗濯してる。今日、明日は着なくて済みそうだな。今夜洗濯しよ。

 

話変わるけど。ハチュ(大)の箱家に敷く新聞紙を、在庫があるのに買ってしまったと

 

先日書いたんだけど、昨日、さっそく届いた。新聞紙90部っていっても、広告みたい

 

な、うっすいのばかり。軍手ハサミつきで、お買得だなと思ったら、ハサミが無い!

 

新聞紙を全て取出し、30分もかけて探したけど、どっこにも入って無い!5年前にも

 

ここから買ったんだけど(『事件が起こった。』)、住所変更登録してたのに、追われ

 

た実家の方に送りつけて来やがって、いやいや取りに行ったんだよね。その時に買っ

 

た新聞紙は、軍手だけのセットだったんだけど、なぜか指無しで「ウィッシュ!」の人

 

がつけてるみたいなのだった。革じゃないけどw 色は黒。軍手で指無しって(笑) 住所

 

の誤配送についてクレーム入れようとして、明細確認しようと思ったら、入ってなか

 

ったし。新聞紙も、新品と書いてありながら、砂みたいなのが混入してて、ハチュの

 

柔肌に触れるモノなのに!と激怒。もうこのショップからは買うまいと決めて、他の

 

所で買ってたけど、もう今はここしか扱ってないみたいなので、渋々利用したらこの

 

仕打ち!ハサミなんか100均でも買えるし、目くじら立てるんじゃねえ!と思われる

 

かも知れないけど、まあいっか、で済ませる問題でもなくない?じゃあ新聞紙だけで

 

売ればいいじゃん。今回は普通の安っぽい軍手ながら、指付が入ってたけど・・・。

 

5年前も、砂混入の件でクレーム書いたけど、返信来なかった。レビュー見たら、軍

 

手無かった、と書いてる人がいた。適当なショップなのね。なんか怒るのに疲れた。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

ページ

アーカイブ