【次回はマイナカードを持参下さい】って紙を渡された。持ってねえ!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【次回はマイナカードを持参下さい】って紙を渡された。持ってねえ!


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・53住所不定乳がんの無職(ハケンアルバイト)です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


こんなに汗ダラッダラde暑いのに、8月請求(7月使用分)の電気料金を見て冷えた(恐)

 

どっかの増税屋が、補助打ち切ったからね。今月使用分から再開するらしい(多分)け

 

ど。前月比なんと¥1,742↑ 前年同月比¥1,300↑ とはいえエアコンを停めると冷気

 

を留めることなく即汗ダラッダラ。昔に較べて暑くなったのは、エアコンの普及が原

 

因(多分)なのだが、点けずにはいられない。網戸になんか出来ねえよ。隙あらば変な

 

虫が入って来るし。二日連続で、Gらしき米粒大のヤツを見かけたぞ!ヤツらも生意

 

気に猛暑には弱いから、こぞってヒトん家に侵入して来るから!デカ蜘蛛もいたし!

 

話変わるけど、昨日は平日謎休みを利用して胃カメラ呑んで来たんだけど、会計で

 

【次回はマイナカードを持参下さい】って紙を渡された。持ってねえ!胃カメラ前に

 

役所に行って、限度額適用認定の更新をして来たんだけど、そこでも「もう紙で保険

 

証は出ませんので、マイナカード申請をお急ぎください!」って言われた。どんどん

 

ヤヴァい国になっていく、美しい国ニポン・・・。なんで誰一人、文句言わないの?

 

唯々諾々と従うから、先の大戦でも、貴重な若者が大勢犠牲になったんでしょ!なぜ

 

ナンバーがあるのにカード作成をごり押しするのか?なぜ現行の健康保険証制度に何

 

の問題も無いのに、マイナ保険証に強制移行させるのか?誰か説明出来ます?あたし

 

が乳がん患者だからって、それをネタに従うと思うなよ!10割支払ってもマイナ保険

 

証なんか使わねえ!○刑になったって、マイナンバーカードなんか作らねえ!絶対に

 

だ!あたし絶対に正しいもん。正しい事は強いのだ!この国はいつからこうなった?

 

いつかナンバーは枯渇して、重複して、大混乱になって、個人情報がばらまかれて、

 

資産が散逸して困るヒトが出て来るよ。あたしは医療費10割支払ってもいいけど、全

 

財産がマイナのせいで消えるヒト達はかわいそ~。お気の毒に。もういろいろな面で

 

マイナ制度の弊害が出てるのでは(知らねえけどw) あ~イライラする。住基ネット

 

(失笑)だって、何かに活かしてる人いるのって感じなのに、マイナ制度はしぶとい。

 

ちなみに、胃カメラは大丈夫だった。検査後のトローチも血液検査も無し!ケチ。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ