本当に働けるのか?|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本当に働けるのか?


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・50住所不定乳がんの無職です。


 

あと4日deどブラック勤務開始。働きたくなくて、もう生ける屍状態・・・。朝は全

 

然起きる気力が出なくて・・・。5時には起きたけど。かわいいかわいいペット厳禁

 

のレオパdeペットのハチュ(大小)のお世話があるからね。どブラックが始まったら、

 

毎朝の床掃除、居室のフロアマット拭き掃除、トイレ掃除は止めよう、ってかやって

 

たら間に合わないんだけど、ついつい習慣でやってしまう。もう夢の様なぷ~たろ~

 

ライフは終わったんだから、働くモードに切り替えたいのだが、あと3日くらいで切

 

替が出来る気がしない。つうか本当に働けるのか?初日deクビになったら?悩む。

 

月曜に腹にブッ刺された注射の痕がまだ痛い!激痛のフェーズは終わった様だけど、

 

屈む時とか、背伸びして物を取る時や、シンクにぶつけた時などけっこう痛い。これ

 

治らなかったら、立ちっぱ製造激務なんか無理だよね。行きたくない・・・。昨日、

 

ホクロ除去したところは、3か所のうち、首が少し痛むかな。足と腕は意外と感じな

 

い。抗生物質を服用するため、貧乏だけど昼にバナナを半分食べた。極貧の為、バナ

 

ナは1日半分まで(さっちゃんかよ)と決めていたが、止むをえない。麻酔が切れた後の

 

痛みが少なかったのでカロナール服用しないで済んだからそれだけでも良かった。

 

あとは、2週間後の土曜日の、病理検査結果待ち。土曜出勤じゃありませんように。

 

話変わるけど、さっき郵便が来て、6月の医療費が限度額を超えていたそうで、役所

 

から通知が来た。25,000円くらい戻って来るらしい。今から申請しに行って来る!

 

多分、7月も超えると思うんだけど、郵送申請になっちゃうな。郵送だと、病院の領

 

収書を自分でコピーしなきゃいけない。何枚もあるから、郵送代もかかるなあ。

↓ブログ投げ銭始めました。良かったら、ご協力お願い申し上げます。コメントもこちらから書けます。

このページをチップで応援


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ