痛みが酷くなってしもうた。あほ過ぎる。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

痛みが酷くなってしもうた。あほ過ぎる。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・50住所不定乳がんの薄給ハケンです。

 

※もう読まない宣言された方と不満のある方は以下クリック不可です。


!汚話注意!ハチュ(大)が無事産卵して以来、爆食なのでウ○Pっぴが物凄い量。一緒

 

に寝たがるけど夜中にもぞもぞ落ち着かず、まだ2時過ぎだから4時まで待ってくれ、

 

と言ったらペットシートにドバ~!身体を洗って、少し早いけどご飯にするか、と与

 

える。4時に(小)のご飯をあげていると、わたちもご飯のはずなのよ!と歩いて来る。

 

少し早いけど、ウ○Pっぴを洗うついでにあげたのに『可愛いから特別貰ったのよ』

 

と思っている。仕方ないからもう一回あげるけど、1時間くらいしか経っていないか

 

ら、そんなにモリモリ食が進むわけがないのに、おかちいのよ!もっと食べられるは

 

ずなのよ!と無理やり食う。そしてまたウ○Pっぴ。薄給ハケンから帰宅したらウ○P

 

っぴのお掃除をさせて頂く。産卵前は何カ月もご飯を食べず心配したので、それに較

 

べたらウ○Pっぴの掃除なんか、なんでもない事だ。なにをしてもハチュは可愛い。

 

話変わるが、巻爪の様子を見ようとして、爪の際をぺリッとずらしたら、痛みが酷く

 

なってしもうた。あほ過ぎる。帰りに町医者にGO!コイツまた来たって思うよね。

 

抗生物質処方された。明日は巻爪birthday。略して巻バ~。って略す意味あるのか?

※最近本当にINPOINTが少なくて悲しいです。ここまで読んだなら押して帰ってね。



Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

ページ

アーカイブ