動けるうちにガン宣告受けて良かった。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

動けるうちにガン宣告受けて良かった。


Sponsored Link

たーこいずです。age・51住所不定乳がん・便潜血陽性(←new!)の薄給ハケンです。

 

フォローは遠慮させて頂いております。


ブルースクリーンで記事消えた。PCもガンかも知れない・・・。足の小指の付け根

 

に赤くてぷにょっとした、1円玉くらいの腫れもの的物体が!なにこれもガン?もう

 

何もかもガンに思えてしまう。大腸がん告知待ちって事で、今までいくらブログ村の

 

バナークリックしてして、って頼んでもしてくれなかった層がクリックしてくれてる

 

のがウケる。フォローは遠慮してるって書いてもフォローしてクリックしない層もw

 

他人の不幸はhoney tasteなのよねん。あたしも乳がん宣告されるまでは、ガンの方の

 

ブログとか拝読して、わ~カワイソ、この方ガンで亡くなってしまうんだろうな、と

 

無責任な事思ってた。ヤホーのコメ欄で『乳がんは完治は無く再発率が高い』とか、

 

したり顔で書き込んでる輩って、他人事だと思ってるよね・・・。そういうの、ガン

 

になってから見ると辛いのよ。なんでも当事者にならないと理解出来ないのよね。

 

『薄給ハケンクビになったうえ乳がんになったたーこいずに比べたら私は幸せ』って

 

ブログに書いてたサイコパス女もいたし、皆そう思ってるよね。2人に1人がガンにな

 

るとはいえ、ガン家系の狭い範囲内の話だから、大かたの人は他人事だろう。でも、

 

検査行く行かないは自由だけど、自覚症状が出てからだと進行してるわよ。セルフチ

 

ェックしましょうって言われてるけど。あたしはしこりが無くて、宣告まで6年放置

 

だったし。知人の父上の場合は、背中が痛いってずっと整体通ってて、いよいよ変だ

 

って検査行ったら、結果出る日にご家族で来て、と病院に言われ、肺がんでそのまま

 

余命宣告だったそうだ。あたし自分の経験から言うと、身寄りが無いから動けるうち

 

にガン宣告受けて良かった。保険とかの各種手続き、毎日通院とかきつかったから。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

ページ

アーカイブ