あ、察し・・・って感じの顔をされて気まずかった。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あ、察し・・・って感じの顔をされて気まずかった。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。


薄給ハケン失業から、既に56日経ってしまった!昨日はガチ気味のお祈りが4通ほど

 

届いて、鬱に拍車がかかっていたのだが、今日は持駒を一切失い、応募出来そうな案

 

件も無く・・・。社会との唯一の繋がりだった不採用通知すら来なくなった。あたし

 

は何をしておるのか。2カ月も経ってなお、自らバックれた筈の前ハケン先への思慕

 

の感情が込み上げてくる。あたしって本当にバカなんだな。手首は、相変わらず少し

 

痛む。昨日の17時から、新コロワクチン7回目接種予約が入っていたので、ついでに

 

手首のレントゲンを撮ってもらおうと思い、16時前に家を出た。新コロ禍前は、児童

 

館?の集いか何かなのか、妙ちきりんな格好をした子供(と書いてgakiと読む)の群が

 

見受けられたが、昨日は無し。平日だったからかな。Hallowe'enなど、高齢独小梨に

 

は無縁のイヴェントであるが、仮装せずとも素で魔女だから、向うところ敵無しだ。

 

老化が仮装であったなら。すぐにでも脱ぎ捨てたい。つか仮装しても菓子貰えねえ。

 

レントゲン撮ったけど、骨は何でもないらしい。町医者の見立てだから知らんけど。

 

痛みが酷いなら、手首に注射しますよって言われたけど、コロワク打ったうえ、手首

 

に注射なんて飛んでもねえ。お断りした。痛み止めの塗るやつがあるけど、今一つ効

 

かないので、セメダイ○みたいなのに替えてくれ!と言ったら、はいはいセメダイ○み

 

たいなやつですね、でも中身は同じなんですよ、とバカにされた。マジか。でもなん

 

となく、シャバいやつより効くような気がするんだよなあ。昨夜、早速セメダイ○を

 

塗り塗りして就寝。別に痛みが消えはしないけど、少しマシな気はする。腱鞘炎みた

 

い。何か、手を使う仕事していますか?と訊かれるも、今仕事してないです!と答え

 

たら、あ、察し・・・って感じの顔をされて気まずかった。17時の接種予約だったけ

 

ど、診察の時、一緒に打ってもらったから早めに帰れた!久々に夜に帰宅したので、

 

ハチュ(大)が「飼いぬち?おちごと?おかえりなの?」と寝ぼけてた(笑) かわいい。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ