ブログをいつまで続けられるだろう。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブログをいつまで続けられるだろう。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)


珍しく風が弱く穏やかな晴天。暑いけど。先週半ばに満開になった桜も、もう若葉が

 

目立ち、半分以上散ってしまいにけり。短いなあ。無職だと花見気分ではなく、来年

 

は生きているかも分らぬ。無職生活は9カ月になろうとしている。焦る焦る!こどお

 

ば時代は、たまの老母の嫌味をかわしてさえいれば、平気の平左だったのに。家賃や

 

その他支払いで、息をしているだけでも月額11マソ、一日一食でも雑費3マソが飛ん

 

で行く今の状況・・・。ブログをいつまで続けられるだろう。もう無理!ってなった

 

ら、全部の記事を削除しようと思う。今のうちに挨拶しておくね。今まで読んでくれ

 

てありがとう。あばよ!更新されないブログがいつまでも残るのは嫌だしな・・・。

 

ハチュ(大)が卵活を始めるらしく、飯を食わなくなった。とほほ。早くね?と思った

 

けど、去年の4月の記事を見たら、徐々に食べなくなっている。昨日までは日向ぼっ

 

こをしたけど、今日は誘っても来やしない。(小)と二人で寂しく日向ぼっこ。なん

 

か、ここ最近は、ペットケージで隔離したりして冷たくしてたけど、昨日までの三人

 

並んでの日向ぼっこは【幸せって、こういうことだな】しみじみと思えたんだよね。 

 

自分勝手に、ひっつかれたくない!一人になりたい!と思って(大)を遠ざけてるけど

 

(大)には、あたししか頼るものが無いのだ。暇つぶし出来るものも一切無いし。水を

 

飲んでシッコするだけ。なのにあたしに酷いこと言われたり、冷たくされたり。考え

 

たら凄く悲しい。なんだかんだで20年も一緒に生きて来たのに。ごめんね・・・。職

 

探しが難航して、八つ当たり?薄給ハケンで働いてた頃は、嫌なことがあって帰宅し

 

たら部屋中汚染されてて怒鳴ったり。あたし最低だなあ。こんなダメ人間だもん、人

 

生が上手くいくわけがない。吉夢を見たけど、何も良い事がない!と嘆いても、自分

 

が悪いんだよね。ごめんね(大)。(小)も、我慢させてごめんね。反省してる・・・。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

ページ

アーカイブ