ハチュ達を手放すかも知れない。まだ踏ん切りはつかないけど・・・。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハチュ達を手放すかも知れない。まだ踏ん切りはつかないけど・・・。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)


ド遠方ハケン屋出張面接@ファミレス行って来た。ドリンクバーはおごりだったが、

 

ろんのもち、おかわりなんか出来なかったよ。最初の一杯をエスプレッソにしたら、

 

間違えて大きいカップをセットしてしまい、二杯入れちゃった。ドリンクバーだから

 

タイ~ホされないよね?エスプレッソって、ブシュ!とかいいながら時間かけて抽出

 

されるじゃん?二杯淹れたらめっちゃ時間かかった!テーブルに戻った時、ハケン屋

 

に「大丈夫ですか?(意訳:遅ぇんだよ何してやがる)」と言われてしまったよ(笑)

 

合否は後日・・・、と言われた。ハケン屋の分際で面接とか(失笑) つうかオンライン

 

登録でよくない?あたしは近所だけど、めっちゃ遠くから、ごくろ~さん・・・。

 

話変わるが、ハチュ達を手放すかも知れない。まだ踏ん切りはつかないけど・・・。

 

(小)は10年前車道を爆走しているところを散歩中のヴォケ老父が捕獲したので、も

 

しかして、Kさつに遺失届が出ていないか、電話で訊いてみた。ワンチャン元の飼い

 

主がいるなら返却したいと思って。だがしかし、10年前のデータなんか残ってない&

 

なんでその日に届けないのか、あたおか扱いされ撃沈!昨日は低気圧のせいもあっ

 

て、めまいで倒れそうな中、やっとの思いで電話したのに。(大)はついに、ペットテ

 

ントの脇をすり抜け脱獄に成功してて、もうこの世の終わりみたいにパニックになっ

 

ってしまった。思い余ってiZooにメールで相談したら、予約の上、蓋付プラ容器で持

 

込み出来るなら引取ると返信が来た。運転不安だし・・・、絶対、泣いてしまう。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ