なんで、送信する前に確認しないのか・・・。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なんで、送信する前に確認しないのか・・・。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


ホクロ痕からまだ出血してるるる(『マスクが血まみれ!ぎょえええ!』)茶色い保

 

護テープから浸み出した血液が、ゼリー状に凝固したところ(血餅)を剥がしてたら、

 

保護テープが剥がれて患部がむき出しの所を爪で触っちゃた~!最悪!思い起こせば

 

昨夜、夜中に目覚めたら剥がれた保護テープが首筋にへばり付いてて、あ、明日の朝

 

起きたら貼り替えよう、と考えていたのに。忘れてた!医師に、傷痕のかさぶたを、

 

無理に剥がしたり、爪でカリカリしてはダメだよ!って言われてたのに。肌が丈夫な

 

人は、待てずに無理やり剥がしたり、コンシーラーで埋めたりしちゃうんだそうだ。

 

怖!絶対そんなの無理!くわばらくわばら・・・。保護テープの上からならば、当日

 

からメイク可能って説明書に書いてあるけど、ぜってえ化粧なんかしねえ。そもそも

 

当日は洗顔NGって書いてあるのに、矛盾してるじゃん。あ、あたしは昨日洗顔しち

 

ゃったYo!だって顔面血まみれなんだもん。前回、鼻の頭のホクロを手彫りした時は

 

出血してなかったのに。黄色い汁は出たけど。レーザーの方が出血するんだね。そう

 

いえば20年前に、別の美容外科でめっちゃホクロ取った時も、血が出たんだった。そ

 

の時は、チューブに入った茶色い軟膏みたいなのを渡されて、毎日塗り塗り&茶色の

 

テープを貼り替えてたっけ。今回は軟膏無し&テープは剥がれるまでそのままで、剥

 

がれたら貼り直すように言われてる。鼻の頭と鼻の下は、医療用傷パワ~パッドを貼

 

り、その他の箇所は茶色テープのみ、って言われてるけど、今朝剥がれてた所にも

 

傷パワ~パッド貼っちゃった。だって血出てるんだもん。傷パワ~パッドの貼り方が

 

めちゃくちゃ難しくて、ブッキ~なあたしは超難儀してる。電話してくれたら、無料

 

で貼ってくれるそうだけど、わざわざ電車de1時間かけて、剥がれちゃいました~、

 

貼り直してくらさい、なんて無理でしょ。なにが難しいかっていうと、剥離紙を剥が

 

して患部に密着させたら、傷に当たってる方と逆側のフィルムを剥がさなきゃならな

 

いんだよ。あまりに難しいので、ナースさんに「最悪、フィルムは剥がさなくていい

 

です!」って言われたから、そのまま。顔に、方眼紙みたいな緑色のマス目が出てる

 

状態(笑) マルバツ出来そうな勢い・・・。多分、フィルムを剥がさないと傷が蒸散出

 

来ないんだろうなあ・・・。治るのかあたし?さっき買い物に行って、帰宅してマス

 

ク外したら、小規模ながら血が付いてたし・・・。今日は、テープが剥がれないよう

 

に、徒歩は止めて車子(仮名)で買い物行ったのに・・・。これからどうしよう。そう

 

いや今日ハケン屋と面接予定だったので(こんな血まみれ顔なのに)、ショートメー

 

ルde『本日は何卒よろしく』と送信してから、一応、前のやり取りを確認したら、な

 

んと、面接は明日だった・・・。完全に曜日勘違い。無職ヴォケだわ。なんで、送信

 

する前に確認しないのか・・・。バカなあたし。間違えていたことを謝罪したら、全

 

然大丈夫ですよ!と返信が来た。マジですまん。明日は、流血が止まりますように。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ