とんだ伏兵!とほほほほほほほほほほほ。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

とんだ伏兵!とほほほほほほほほほほほ。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・53住所不定乳がんで骨粗鬆症の無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派・自ブログに感想を書く方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


暑い。再びいきなりの猛暑。徒歩de買出しに行った。あたまおかC。行き倒れになり

 

そうな暑さ・・・。卵を買いに行って卵だけ買い忘れ、サッカー台で、エコバッグに

 

詰め詰めしてる時に気付いた。戻るのめんでぃから買わなかった。一応まだ4玉ある

 

から。¥400くらい出しゃあ、コンビニでも買えるし(白目)。高ぇ~よな。若かった

 

ら自分で産むのに。賃貸で鶏飼って、追い出されるか(笑) 何もかもが高いし、いつも

 

買ってる納豆が、何気なく¥30値上がりしてた!胃腸炎になって、納豆がますます大

 

嫌いになったけど、少し気持ち悪さも治まって来たし、夜レトロゾールを服用する為

 

に、何か腹に入れるとしたら、納豆しか思い浮かばないんだよね。薬の服用さえ無か

 

ったら、夜は何も食わずに寝てしまいたいくらいなのだ。腹減らないし。米は半年以

 

上買ってなくて、冷蔵庫の中に、消費期限がとっくのとんまに切れたのが1合分くら

 

い残ってる。令和コメ騒動でも、大騒ぎしてないのは、買わないから。じゃあオマエ

 

は何を食ってるんだ、って話だけど、毎朝焼きそば食ってる。焼かない焼きそば。昼

 

はいつも食べない。働いてたら弁当持って行くけど、食うのが苦痛なんだよね。前の

 

ハケン先は自席で会話nothingの昼休みだったから、食わずに図書館本読んでいられた

 

のにな・・・。ハケン屋の本社のソウムが変なヤカラじゃなければ、ずっと働いても

 

良かったな。仕事チョロかったし・・・。あ~あ。世の中、うまくいかない・・・。

 

話変わるけど。胃腸科で血液検査したら、中性脂肪の値が166!で、前年比4倍だった

 

件だけど、8月の初旬に受けた集団健診の結果が今日届き、中性脂肪がなんと252!!

 

にひゃくごじゅうに(笑) 胃腸科で検査した値は、空腹時とはいえ、下がってたのかw

 

中性脂肪の基準値は、上限149なのだそうだ。166だったら、越えてるけどまあまあ

 

の値だと思う。ちな、今年3月に町医者で検査した時が89。半年の間になにがあった

 

のであろうか。中性脂肪の値が急に上がる原因を調べたら、加齢、食べ過ぎ、過度の

 

飲酒(酒飲まない)、甲状腺の異常や橋本病などの病気、運動・睡眠不足、ストレスだ

 

って。う~ん。思い返せば、集団健診の前々日、ハケン屋のソウムのあまりの狼藉に

 

ハケンバイトを契約満了することを決めたんだった・・・。ストレスかも。8月20日

 

で満了して、その前日にクルマでやらかして(記事削除した)、胃腸炎になって・・・

 

と考えると、精神的なものかもな。油断は出来ないけど。過去10年の健診結果のグラ

 

フ(自作)に入力したら、桁違いに跳ね上がってて、ウケた。ウケてる場合じゃねえけ

 

ど。いつも40~50(mg/dl)台で推移してて、30台っていう時もあったから・・・。な

 

んか落ち込むな・・・。落ち込むといえば、今回、心電図でも異常を叩き出してしま

 

った!初・心電図異常!ST-T異常だって。とんだ伏兵!とほほほほほほほほほほほ。

 

なんじゃそれって感じ。なんかヤバそうだけど、医師の所見が【要指導】になってる

 

んだよね。ヤバい時って【要精密検査】で、紹介先の病院名を書いた用紙が同封され

 

てる筈だけど、それが無い。ヤバいことはヤバいんだろうけど、少し落ち着いて様子

 

を見てみようと思ふ。骨粗鬆症の服薬1カ月後の採血があるけど、その時は肝機能し

 

か調べないから、涼しくなった頃、町医者で中性脂肪を検査してみることにしよう。

 

心電図は・・・、次の健康診断の時まで様子見だ。ST-T異常って、年寄りの女に出や

 

すい異常なんだって。飯食ってすぐ検査しても出やすいっていうし。今の時点で、ど

 

うしようどうしよう、って騒ぐのもな・・・。一応、女医様には話しておくか。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ