なんで住所をよく確認しないのか。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なんで住所をよく確認しないのか。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・53住所不定乳がんで骨粗鬆症の無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派・自ブログに感想を書く方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


暑い。肌着一丁deゴロゴロしてたら、ピンポンが鳴った。荷物が来る予定も無いし、

 

ほとんどコンビニ受取にしているので、シカトを決め込もうと思ったが、なぜか応対

 

してしまった。○川急便で~す、と言っておる。どこからの荷物ですか?と訊いても

 

返事が無いので、うっすらドアを開けて覗いたら、通販の箱を持ってはいるけど宛名

 

が違う。同じ造りの別棟が隣の敷地にあるので、教えてあげた。うっかり出るとロク

 

な事ねえけど、不在票入れられたら、それはまた面倒くせえし。なんで住所をよく確

 

認しないのか。近くにある別会社のアパートも、A棟B棟に分かれてるのに・・・。

 

ドア全開にしなかったけど、上は肌着一丁、下はマイクロ丈スパッツだった。外を歩

 

いたらお縄を頂戴するファッションだけど、自分の部屋だからな。つうかピンポンは

 

出ないに越したことは無いな。2年前は、宅急便で~す!と言われて、あれ?フツウ

 

S川で~すとか、Yマト運輸で~すって言うよね?と思って、どこからの荷物か確認し

 

ただけなのに「間違えました!」って逃げられたことがあった。あの時ドアを開けて

 

いたら、○タンガンコースだったと思う。あぶねえあぶねえ。気をつけねば。いくら

 

婆とはいえ、劣情を抱かれるレベルにあることは自覚しなくてはならん。世の中変な

 

ヤカラしかいないんだから。あ~ストレスたまる!心電図や中性脂肪で異常が出たけ

 

ど、こんなストレスの塊状態では再検査してもいいコト無い気がする。憂鬱だな!

 

10月から(続くか分かんねえけど)newハケンが始まるので、平日空いてる9月の内に再

 

検査しておかなくてはならないんだけど・・・。健診が何も無ければ、小旅行なんか

 

いいかもって、思ってたんだけどな。ハチュ達がいなくなって後悔と寂しさで苦しい

 

けど、旅行が出来るチャンスととらえよう、とか思ってたのに。クワコ(仮名)のお世

 

話は、週に2~3回でいいし。相変わらず、ドンくさかわいいヤツだ。声をかけると、

 

触角と手足をばたつかせて反応する。あたまおかCと思うかもだけど、本当なんだか

 

ら仕方がない。クワゼリーは全く食べなくて、リンゴをぼろぼろにして食べてる。

 

今日はゴロゴロしながらも、昼までに一冊、図書館本を読めた(↓以下広告)。

お気に入りの作家さんだし、キレイなお話だと思う。新境地?だったのかな・・・。

 

ちょっと思ってたのと違うかも。ルッキズムとか、LGBTについて考えさせられる点

 

はあったけど。あたしはケコ~ンしてないから、そっち系と思われることがあるのだ

 

が、自分的にはヘテロだと思ってるし(アロマンティックではあるかも)、よほど飛び

 

抜けていない限り、美貌がそこまで有利とは思わない(二度見三度見するようなデ○ス

 

で、スーパーで子供を怒鳴ってるような♀のダンナが、すごいイケメソだったりもす

 

るしね)。まあ、一気読み出来るくらいには面白い、と思う(小並感)。美醜って、たか

 

が皮一枚のことなんだよね~。なんでそんなに気にするかな。ペロッとひん剥けば、

 

誰でも表情筋なのに。若い時は男女問わずみんな綺麗だし。歳を取るとそれが分かっ

 

てくる。アテクシ、若い頃は綺麗だったのよ~、という婆の自慢は、ウザいけど正し

 

い。真に美貌の人は、わざわざ言わないだけ。見りゃ分かるからさ・・・。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ