信じてた方が幸せなのかも・・・。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

信じてた方が幸せなのかも・・・。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・53住所不定乳がんで骨粗鬆症の無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派・自ブログに感想を書く方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


朝から曇天。早朝はすっげえ蒸し暑くて汗がダラッダラだったけど、なんか寒くなっ

 

てキタ~!彼岸だからさすがに・・・。去年の秋も彼岸過ぎ頃に急に寒くなって

 

掛け布団をしまい、毛布を出したらしい。今はとても、毛布の気分ではないのだが。

 

最近の季節は、夏!冬!の二択になってるのかな。そろそろ肌着一丁と一分丈スパッ

 

ツは無理な感じ?夏は、洗濯物が少なくてすぐ乾くことだけが良い点である。夏と冬

 

どっちが好きかと訊かれたら、あたしゃ夏だな。誰からも訊かれないけど・・・。

 

話変わるけど、一昨日から昨日にかけて、図書館本を読んでトイレに行くのも怖くな

 

ってしまった(笑) 行くしかないけど(笑) 53にもなってバカみたい・・・。(↓以下広告)

無理に謎解き形式にしなくても、怪談掌編を集めたもの、でよかったと思う。最後は

 

自己責任系になって、マジで読むの止めようかと思った(笑) 後ろに何かいる気になっ

 

てしまう。フィクションであってくれ~と切に願います(笑) 表紙の絵も怖い・・・。

 

彼岸なので、葬儀屋さん物語を借りて読んでみた(↓以下広告)。セレモニーホールの

スタッフのアルバイトをしている女子大生が、ある能力を買われて、特殊な送り方を

 

担当する男性職員のヘルプを頼まれることになる。遺族側も、弔われる方も、双方が

 

納得する葬儀とは・・・。ファンタジーだと理解しているのだが、涙を禁じえない

 

ところもあり・・・。あたしは怖い話が大好きだけど、幽霊はいないと思う。でも、

 

お迎えが来るとか、あの世とか、あるのかも?と思った方が、タヒぬのが怖くなくなる

 

かも知れないと思った。あたしみたいに何の価値も無い屑人間で、孤独で無職だから

 

いつタヒんでもいいや、と思ってても、いざタヒぬ時のことを考えたら、けっこう怖い。

 

先日、胃腸炎で寝込んで、あれ?もしかしてタヒんじゃうヤツ?と思ったら、怖くて怖

 

くて、やっぱ嫌だと思った。どんな人にもタヒは平等に訪れ、金持ちでも有能でも、タヒ

 

を免れた人は、多分まだいない。脳だけ新しい身体に入れ替える、とかは可能かも知

 

れないけど、脳も寿命があるし。どうせ逃げられないなら、家族が迎えに来てくれる

 

とか、あの世で待ってくれてる人がいる、とか、信じてた方が幸せなのかも・・・。

 

あたしを迎えに来てくれる人はいないかもしれないけど(笑) 明日は彼岸の中日だし、

 

亡き老母の写真に、好きだったレギュラーコーヒーを供えようと思う。ドリップオン

 

タイプしか無いけど・・・。おはぎが高くて串団子(5→3本に減量!)だけど・・・。

読んだらクリックしてね。1日1回、応援クリックをお願い致します!⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ