皆様からの応援クリックが、心の支えになっていました。本当に感謝しています。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様からの応援クリックが、心の支えになっていました。本当に感謝しています。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・47住所不定無職です。

 

今日はもう、大みそか。一年間、こんな日記をお読み下さった方々、ありがとうござ

 

いました。訓練校の仲間に、ブログやってま~す、なんて口走ったうえ、結構な悪口

 

書きなぐってたので、身バレたらヤベえ、と、たまに、シレッと記事消えてますがw

 

そんなテキト~な、タイトルどおりなgdgd日記ですみませんでした。老母を失くし

 

て、家を追われレオパ住まいになり、こんな歳になって、これほど大幅に転落するっ

 

てアリ?今までも不遇過ぎたくらいなのに・・・、と、毎日泣き暮らしてましたが、

 

皆様からの応援クリックが、心の支えになっていました。本当に感謝しています。

 

来年もまた、見て下さいね~!うんがっくっく(←古いうえに、何回目だって感じ)。

 

ところで、今年最後(最後なのかはまだ分からないが)の、大ボケをやらかしてしまっ

 

た・・・。晴れてたので蒲団を干してたら、レオパ住人が、燃えるごみをゴミ置き場

 

に大量投棄していた。確か、先週木曜が、年内最終ゴミ収集だった筈だ!あたしは、

 

文句を言ってやろうかと思ったが、自室の窓から言うと、部屋バレするので諦めた。

 

ところが!午後になって、ゴミ収集車が、ゴミを回収しているではないか!!!!!

 

ゴミカレンダーを見返したら、12/24と12/31が、抱き合わせになって、回収日の表示

 

が付いてるではないか! あたしは焦ったが、時既に遅し。あたしのレオパ部屋は、

 

先週木曜から、来年7日までの間、生ゴミ屋敷と化す。悔しくて悔しくて七転八倒!

 

だってさあ、可燃物収集日が、赤ピンクの塗り潰しなんだもん。しかも12/24(祝)と、

 

抱き合わせ表示なんて、フツーの休日カレンダーみたいで見づらいだろ!もう嫌だ!

 

冬でよかった。しかも極寒でよかった。夏だったら速攻、ゴキッチョハウスだった。

 

気を取り直して、レオパの靴箱の中仕切り板を外して、溜まりまくってる生ゴミ達の

 

仮置き場を作ったよ。なんと12日間ゴミが出せない。4日は、ゴミを抱えた部屋から

 

初出勤だ!残り僅かなholidayは、ゴミ屋敷で、使いづらすぎてムカつくスマホと格闘

 

して過ごすよ。作り過ぎた業務カレーde年越だしw皆様、良いお年をお迎え下さい。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ