だからなんだ、って話。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

だからなんだ、って話。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)


まずはご挨拶から。ユグドアという支援サイトを利用し、皆さまから暖かいメッセー

 

ジとお心遣いを賜りました。サイト側が新規受付を終了していたのに気付かず、読者

 

様よりご指摘を頂いておりました(新規サイトバナーを設置し、こちらにもサポート

 

を頂いております。誠にありがとうございます)。今まで、ユグドアの方にお心遣い

 

を賜った一部を、能登半島地震被害の復興支援として、日本赤十字社へ寄付をさせて

 

頂きました。乳がんに罹患し入院中に初めてお心遣いを賜り、涙ながらにメッセージ

 

を読ませて頂いた記憶が懐かしくよみがえります。お心遣いを頂いた方の中にも、こ

 

のたびの地震で被災された方がいらっしゃるかも知れません。支援が巡りめぐって、

 

誰かの支えになる事を、切に願います。今までのユグドアご利用に感謝致します。

 

******************************************************************************************************

 

今日はすごい強風だった。予報でいうほど寒くもなく、ちょっと暑かったかも。明日

 

は寒いらしいけど。急に暑くなられても着るものがねえよ。確定申告の書類を提出し

 

て来た。強風の中を・・・。すっごい混雑でビク~リ!ご年配の方でいっぱい!皆、

 

いっぱい収入あるのね。サラリーマンだったら、別に相談しなくても自分で確定申告

 

出来るじゃん?自営業かトチモッチ~かな。羨ましい。あたしも待たされるのかな?

 

と思って変な汗ダラダラかいたけど、提出だけならすぐ終わった。ふう。だがしかし

 

提出日記入するの忘れた!提出日に手書きしてもおkだから、入力時に空欄にしてお

 

いたのが仇になった。まさか提出日空欄だからって、追徴課税されないだろうけど、

 

お役所だから突き返されそう。大失敗!失敗といえば、マイナカード(笑)を持ってな

 

いため通知カードのコピーを添付する必要があるのだが、探しても探しても、以前コ

 

ピーしたものが見つからず、新たにコピーして添付したら、後から見つかった。無駄

 

な事をしてしまった。日頃から紙の管理はしておかねば。無駄遣いといえば!この間

 

乳がん検診の結果発表後に、スタ○でCVクーポン当たったじゃん?使用期限が10日間

 

しかなく、次に病院行くのは処方箋貰いに行く3カ月後だから、病院のスタ○に行くわ

 

けにもいかず、別なスタ○に行き、追加でケーキも買っちゃった。クーポンがあるか

 

らって、ドリンクだけ無料で飲めるバリ硬メンタルが欲しかった。ボンビ~なのに。

(画像はスタ○さんのサイトからお借りしました。)ケーキうまかった。花見だんご フ

 

ラペチーノ®がクーポンで飲めた。お店の方に、滅多に出ないクーポンですよね~、

 

と言われたので、2回目なんですう、と自慢してみた(虚)。だからなんだ、って話。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ