じゃあ、【年齢不問】にするの止めろよ(激怒)|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

じゃあ、【年齢不問】にするの止めろよ(激怒)

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。

 

今日も、晴れていたから布団を干したのに、昼ごろ、急速に暗くなってきて、

 

取り込んだら直後に雨!聞いてねえから!予報は晴れだったのに。やほーの

 

天気予報を見てみたら、正午から【弱雨】に変わってる~。変わり身早っ。

 

【君子、豹変す】って、そういう意味じゃない!しかも【強雨】だったし。

 

話変わるけどさ。昨日の記事で老母の事を書いたけど、認知showの爺にも

 

相当困ってるんだよね。TVは相変わらず爆音で視てるし(スピーカー付リモコン

 

復活したけど、スピーカー使って爆音にしたら、更にうるさいという始末・・・)。

 

汚話注意だけど、酒飲んで、うぐええええ~っぷってゲップしてばかりだし、箸の

 

先で歯シーシーするし、酔って怒鳴り散らすし、まじ深刻に、さ●意感じる。自分が

 

怖いもん。絶対近いうち、やっちゃうと思う。働いて、家を出るしかないのに、

 

顔プリン(関連記事はここから全部読めます)の「ジョ○チェキ!」から派遣求人に

 

エントリーしても、相変わらずダメ。平日応募なら、翌日にお祈り(笑)

凄いでしょ?半日後には速攻お祈りメール。時間は決まって、午前11時過ぎ。

 

今日は、ハロワにも行ったんだよ。帰りには吹雪になってた。怖かったわ・・・。

 

ハロワで、2件応募しようとしたんだけど、1件はパート募集なのに、「若い子じゃ

 

ないとダメ!」っていう条件なんだそうな。求人票には、『30代の女性社員と一緒

 

に、働いて頂く予定です』っていう、「だからなんだ!」としか言いようの無い

 

一文が書いてあっただけだったのに!じゃあ、【年齢不問】にするの止めろよ(激怒)

 

「人事(or上層部)が、採用したい人」を選ぶ、ではなく、「事務の小娘と釣りあう様

 

な年齢の子」を選ぶ、って話なの?ばっかくせ。

 

別件の1社は、応募出来る事になったけど、まだ書類作ってない。もうだめぽ。

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

ページ

アーカイブ