ハロワdeキレた!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハロワdeキレた!


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)


今日はどんより~ぬで寒かった。ハチュ(大)がもう、しつこくてしつこくてダメダメ

 

だ・・・。昨夜はペット布団に無理やり寝かせたけど、出て来そうで押さえなくちゃ

 

ならなくて、眠った気がしない。24時間ひっつきもっつきして、ハロワ後に買い物に

 

行って食材収納してたら、尻の下に潜って来るし、もう、一時も開放してくれない。

 

床にウン&ションするし、はっきょうしそう。ペットショップでサークル見て来たけ

 

ど、べらぼうに高っけえし、ハチュ(大)にひとひねりで倒されそう。誰か助けて~。

 

試しにハチュ同士で遊ばせてみたけど、体格差があり過ぎて無理だった。とほほほ。

 

ハロワでは、めっちゃくちゃムカつくこと言われたし!ハロワdeキレた!認定日だっ

 

たので、強制的に職業相談に飛ばされるんだけど、今日担当だったBBAが、激ムカ!

 

なかなか仕事が無くて・・・、と言ったら「歳だからね~」って言うんだぜ?てめえら

 

がそれ言ってどうするよ!年齢制限記載不可なんて決めて、事業主に迷惑かけておき

 

ながら!てめえだって婆ァのくせに!さらにムカつくことに「あのね、正社員にこだ

 

わって探してるとダメみたいよ!」だってよ!はあああああああああ?何なのバカな

 

の○ぬの?セイシャインなんて、あたしがいつ拘ったって言うんだよ!くっそくっそ

 

くっそ!希望月収訊かれて、16くらいって答えたら、検索してみるとか言い腐って、

 

「黄色い帽子(某有名カー用品店)は?ガソスタは?」って。なに抜かしてんだ!そ

 

んな専門職、BBA53には無理ゲ~過ぎだろ!三度の飯より車好き的な若者しか求めら

 

れてねえわ!53婆ですけどぉ黄帽の販売職希望でぇ~す、なんて言ったら店長さん

 

おったまげ~しょんだわ。まったく、歳のこと言われ過ぎじゃない?あまりにムカつ

 

いて、がんだから肉体労働出来ません!って叫んでしまった。ハケン辞めた意味(笑)


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

ページ

アーカイブ