提出拒否してハケンをバックれるか。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

提出拒否してハケンをバックれるか。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの薄給ハケンです。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。


今日は胃カメラのため、昨夜から断食だったのだが、この暑さに断食って、熱中症の

 

原因になるよね。水だけは飲んでいいですよ~、と言われてはいたが、なんとなく飲

 

めなくて、うがいだけに留めた。しかしよく考えたら水を入れて観察するのだから、

 

色つきや粘度の高い飲料を飲まなきゃ大丈夫だった。結果は問題無し。またまた総コ

 

レステロールが高かった。悪玉111で善玉が140って、計算間違えてませんか・・・。

 

話変わるが、休みなのに、がん既往歴告知!の事を考えてしまふ。厚労省のホムペ

 

読む限りでは、1年間で、同職場で複数の人が同種のがんに罹患した場合、事業者は

 

がんが業務内容に起因するかを医師に相談し、医師がその可能性を認めた場合には、

 

労働局長に報告義務がある、というだけである。そもそも今年に入って決まった制度

 

なのに、なぜ過去(あたしにとっては薄給ハケン開始前で全く無関係)のがん既往歴を

 

告知?総務女のメールでは(送信元はハケンの子で、正社員化した女とは別)義務って

 

書いてあったけど、義務っておかしいでしょ。そのメールの子はハケンだし事務方だ

 

し、提出しなくていいので、それが不公平。あたし、町医者が言うように労基に電話

 

してみる。義務って言われる筈が無いけど、提出拒否したら『私はがんです』って、

 

結局自分から暴露することになる。ハケン爺は「書きたくないです」って書けば?って

 

言ってたけど、それを採用しても良い。波風立てたくなければ。ただ医療機関が預る

 

らしいから、チクられる可能性あり。または提出拒否してハケンをバックれるか。

 

悩む・・・。今日は眼科も行ったんだけど、老眼そうとう進行してた。それも悩み。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ