めっちゃ家族経営・・・。社長の奥様が専務だからw|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

めっちゃ家族経営・・・。社長の奥様が専務だからw


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・47住所不定無職です。

 

今日はいい天気だった。寒くないし。昨夜、訓練校の近くで、修了式の2時間半後に

 

面接があって、帰宅が遅くなってしまって、寝たのが深夜1時過ぎだったんだけど、

 

あまりにいい天気だったから、ダラダラ寝てないで、貸し蒲団を干した。レオパから

  

押売りされた竿を、紐で固定して干すのにも、慣れて来たぜ。貸しシーツも洗って、

 

今、浴室乾燥機で絶賛乾燥中~。貸しシーツは汚ないバルコニーに干せないからね。

 

絶対汚れるもん。でも、乾燥に時間がほぼ一日かかるから、風呂に入れなひ・・・。

 

昨日の面接、超gdgdだったぜ。修了式が16時10分までで、その後皆で少し雑談して

 

訓練校を出たのが16時50分頃。渋滞に巻き込まれたくないから、何所かをふらつい

 

て時間つぶしも出来なくて、結局、面接に行く会社近くのパチ屋の駐車場で、寒さに

 

震えながら、車子(仮名)の中に居た。寒くてわびしくて、泣きそうになってたところ

 

に、訓練校仲間のおにゃのこが電話して来てくれて、18時18分まで付き合ってくれ

 

た。なんて優しいんだ。別な意味で泣きそうになった。良いところに就職決まって、

 

修了式の翌日から仕事初めなのに・・・。あたしが逆の立場なら、電話しないわ。

 

時々は、ゴタゴタもあったけど、いい学校生活が送れたのは、訓練仲間のおかげだ。

 

そうそう、面接だけど、めっちゃ家族経営・・・。社長の奥様が専務だからw面接官

 

は、社長・専務夫妻。ヘビー過ぎる。なんか、人が辞めまくって足りなくて、1名募

 

集だけど2名採用したいし、パートも絶賛募集中なのだが、あたしがいかんせん長距

 

離通勤になる(家なきBBAなので転居は出来るけど)のと、仕事が、受注事務とか梱包

 

とか配送で、体力勝負なので、勤まるか?っていうのと、オーバースキル気味なので

 

懸念してるって。お祈りコースでつね。月曜に結果が出る、って祝日ですが。ふう。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30

ページ

アーカイブ