最低賃金で重労働でオンナだらけ・・・あたし、アタマおかしくなったんじゃないか?|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最低賃金で重労働でオンナだらけ・・・あたし、アタマおかしくなったんじゃないか?


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。


薄給ハケン失業から、既に72日経ってしまった!なななじゅうににち((((;゚Д゚))))!

 

今日は、土砂降りの雨だったが、ハケンの顔合わせ行く頃には止む予報だった。だが

 

しかし!国保の保険料の払込み用紙が届いたので、払わないと気持ち悪いから、早め

 

に家を出て銀行に行こう、とドアを開けたらどっば~~~!!と頭からブチまけられ

 

髪がびしょびしょに・・・。靴の中まで一瞬で洪水。最悪・・・。銀行で、払込みが

 

終わった頃には小降りになっていた。もう少し遅く出ていれば。髪を手で押さえると

 

謎汁が浸み出るという惨状。もう顔合わせどころじゃない。先方さんは、一生懸命に

 

業務の説明とか、職場案内とかしてくれたのに、水浸しのあたしはテンションダダ下

 

がり・・・。先日のように「職場見学しても無駄だし帰って」とは言われなかったけど

 

大変失礼をしてしまった。申し訳ない。しかもその場でお断りしてしまった。13年前

 

に1カ月で去ったハケン先であり、また同じ事を繰り返したら悪いと思って。超大企

 

業で、すごい近代的ビルのキラキラオフィスなのだが、なんか合わないんだよね。悪

 

いとは思ったけど。解析&分析装置が並んで、ヨダレが出るほど操作したいのだが、

 

あたしの仕事は装置のデータ管理だけ、という謎一般事務だったし。残念だ・・・。

 

色々悩んだ結果、最低賃金重労働立ちっぱde女だらけの倉庫作業のパートとして働く

 

事に決めた。勢いで仕事を決めてしまった!後で絶対後悔する。最低賃金で重労働で

 

オンナだらけ・・・あたし、アタマおかしくなったんじゃないか?不採用になりたい

 

から、面接で乳がんカミングアウトした筈なんだけどね・・・。乳がんだって言って

 

も、内定貰えて少し嬉しかったかも。どこに行っても人間関係でつまずくし、すぐに

 

揉め事起こすし、速攻バックれるし、そういう自分に罰を与えてみようと思ってさ。

 

蟹工船謎肉汚職場では、管理部門の正社員入社の筈が、現場のパートに変更されて、

 

結局辞めさせられたけど、今回は最初からパートで現場採用(笑) 何日もつかな?(笑)


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ