平日に医者に行くことは不可能になる。やっちまったなあたし!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

平日に医者に行くことは不可能になる。やっちまったなあたし!


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・53住所不定乳がんで骨粗鬆症の無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派・自ブログに感想を書く方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


蒸し暑くて雨降り。明日も雨だってよ!ふざけんなよ!明日は午前中が眼科の視野検

 

査で、午後は車子(仮名)の1年点検の予約日なのに・・・。いつも、視野検査と車両点

 

検は土曜の予約にするんだけど、予約する時点では、きっと仕事しているだろう、と

 

思って平日は避けてるんだよね(笑) 明日の時点では、ぷ~たろうでした!残念~!昨

 

年の車検の時も、なりたてホヤホヤのぷ~だったっけ・・・。前の前の前のハケン先

 

を、がん既往歴告知義務で去ることになるなんて、車検予約をした時は、思いもしな

 

かった。とほほほほ。今更まだ言うかって感じだけど、前の前の前のハケン先に戻り

 

たいよ・・・。片道20分で、17時ちょい過ぎには帰宅出来てたのに。10月からのド

 

遠方ハケン先(13年ぶり3度目)だと、激混みなので帰宅は19時過ぎるだろう。前の前

 

前のハケン先だったら、帰宅後にちょっくら眼科に行ったり、町医者に行ったり出

 

来たけど、10月からのド遠方ハケン先(13年ぶり3度目)だと、平日に医者に行くこと

 

は不可能になる。やっちまったなあたし!仕事に困って焦ってしまった。よ~く考え

 

よ~通勤距離はだいじだよ~♪(古) 考えが甘かったわ。前のハケン先だって、遠距離

 

通勤が辛かったのに、同じ町内で、しかも距離が遠くなるのだ!バカだった・・・。

 

今日、ハケン屋の汚~人事から速達が届いた。10時過ぎくらいにピンポンが鳴って、

 

シカトしてたら2回目が鳴って、更にシカトしてたら、あろうことかドアをドンドン

 

ドン!って叩かれたので、震えながら更にシカトしたが、気配が消えないのでマジで

 

ビビり散らかした。ピンポイントであたしの部屋だけピンポンしてるから、ヤ○金か

 

(今のところ借金はねえけど)犬HKだと思ってたら、不在票がねじ込まれた。いつもの

 

郵便局員だったら、ボロボロに破って折り曲げてまで、郵便受けに無理やり入れるの

 

に、速達の配達員は丁寧なんだな、と変なところに感心した。再配達を指定したが、

 

あまりにも早い時間帯を指定すると、同じ配達員の担当だから、テメエ居留守使って

 

んじゃねえよ!と思われるかも、と16時指定にした(自意識過剰)。早く入手出来てい

 

たら、今日中に契約関係の書類を書いて、投函出来たのに残念だ。つうか、どうせ土

 

日なんだけどな。契約関係書類記入が、めちゃめちゃ面倒だった。前の前のハケン屋

 

は、全然知らないところだったけど、全部オンラインで楽だったのに・・・。マイナ

 

の番号通知書のコピー、ストックがあったから助かったけど。めっちゃ肩こった。

読んだらクリックしてね。1日1回、応援クリックをお願い致します!⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
28
29 30

ページ

アーカイブ