「おい、そういう趣旨なの?この集まりは?不採用になったのが気にいらないの?」|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「おい、そういう趣旨なの?この集まりは?不採用になったのが気にいらないの?」

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。

 

今日も良く晴れた。午前中布団を干せた。

 

今日は午後から、違う眼科に行こうと思っている。今行っている眼科、嫌過ぎる。

 

(関連記事 「なんで言い返せないんだああ(中略)あたしのバカ(血涙)。」)

 

以前通っていた眼科に戻そうか、と思っている。

 

(関連記事 旧ブログ1より「今度は緑内障の疑い(←new!)…。 」)

 

面倒だけど今日行ってくるのは、もしかしたら仕事する事になるかも、っていう

 

状況になった(?)から。なので、筋腫の経過観察の受診も、昨日の夕方行ってきた。

 

(関連記事 旧ブログ2より 「お知らせだお。」) また肥大してた(涙)

 

『2週間くらいお試しで、嫌ならすぐ辞めていい。その間はアルバイトで。』

 

って言われたのだが、万一続くかも、って可能性を考えると、2月以降、国保の

 

健康保険証は、使わない方が無難だから。

 

昨日の記事の続きなんだけど・・・。

 

(関連記事「などと、意味の分からない供述をしており、もはやお手上げだった。」)

 

昨日の午後、不採用喰らった会社に行って来た。

 

面接担当だった2人と、その他に偉そうなジジ1人、合わせて3人と話した。

 

あたしは疑問点をぶつけた。

 

・不採用にした人間をまた呼ぶのはなぜか?

 

・採用した人間が、速攻辞めたからか?

 

・辞めると言っていた人が、やっぱり辞めないとか言って、揉めてはいないか?

 

・新たに募集をかけて、ふさわしい人が来るまで選考しないのはなぜか?

 

・不採用者の応募書類をいつまでも持っていて、連絡して来たのはなぜか?

 

そして、今日の来社の目的を話した。どうしてこうなったのか、気持ちが悪いし、

 

理由如何によっては、今、応募書類を返してもらう。その為に来た。

 

そうしたら、面接の時には居なかった、偉そうなジジが、こう言った。

 

「おい、そういう趣旨なの?この集まりは?不採用になったのが気にいらないの?」

 

あたしはキレた。なんか、誤解してるみたいだけど、不採用にするのは自由だが、

 

応募書類取っておいて、意味不明な電話で再応募を指示してきて、何考えてるの、

 

って聞きに来ただけなんですけど。マジで何言ってるの?(続きまた書きます。)

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ