担当者がすごい親身になってくれて、つい泣いてしまった。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

担当者がすごい親身になってくれて、つい泣いてしまった。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。


薄給ハケン失業から、既に15日経ってしまった!ちょうど2週間前、無職になった自

 

覚も薄いまま、ハロワ行ったりweb応募したりしてた有休初日が遠く感じる・・・。

 

今日も不採用の話ばかりだよ。クッソ顔プリン、登録してるのにハロワ経由の応募は

 

応募書類郵送させやがった上に、なんとハケン屋の分際でサイレントお祈り!ハロワ

 

マイページを見たら、不採用になってた!だったら郵送じゃなく自主応募おkにしろ

 

よ!ムカつくのでジョブチェ○から鬼エントリーしてやったら、R&Dの案件だけ即消

 

されてて、事務の案件が2件残ってた。なんでだ?と思ってたら、夕方、顔プリンか

 

ら着信があり、2件とも残念ながら・・・、との事。初めて顔プリンから電話が来た

 

のでビク~リ。ハロワ求人のサイレントお祈りの件と、前ハケン先の、PC操作も仕

 

事も出来ないハケン爺(ハケン元が顔プリン)みたいなヤツに仕事があるのに、なんで

 

あたしは紹介が無いのか?と質問攻めにしたが、事務系とR&D系では、そもそも事

 

業所が全然違うのだそうだ・・・。せっかく丁寧にお祈りの電話をくれたのに、申し

 

訳ない。同じ顔プリンでも全く違うのね。オ~人事もご丁寧に残念メールくれた。い

 

つもエントリーシカトされていたのに、担当者が変わるとこんなに対応が違うのか。

 

不採用には変わりないんだけど(笑) 今日は、昔働いていたことがあるハケン屋と電話

 

面談。最初はどうせ仕事無いしとテキト~に答えてたが、がん既往歴をやっぱり言

 

わされ、女性の担当者がすごい親身になってくれて、つい泣いてしまった。恥かしい

 

くらいぼろぼろと・・・。そうとう溜まってたみたい。目の奥が痛い。応募した案件

 

のことで電話面談してるのに、前ハケン先みたいな仕事がしたいなら、諦めないで頑

 

張って、と励まされた。がん告知義務が嫌で辞めたのなら、せめて自己都合から会社

 

都合になるように、あちこちに相談してみたらと言われた。元ハケン先にはもう戻れ

 

ないんだから、がん告知義務のことをハケン先の問合せフォームとかに苦情入れちゃ

 

いなYo!ユ~やっちゃいなYo!と煽られハケン先本社にクレーム投書しちゃった(笑)


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ