業務委託された仕事を途中でほっぽり投げたってこと!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

業務委託された仕事を途中でほっぽり投げたってこと!


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)


今日、極寒のシベリアなんだけど。2月が妙に暑かったから、今から真冬と勘違いし

 

そう。ただでさえ、ぷ~たろ~で季節感nothingなのに。それでも最近は日あしが伸び

 

てきて18時頃まで明るいから、確実に季節は進んでいるので、焦りまくり。昨日は、

 

業務委託の在宅ワークの選考試験を途中で投げ出してしまい、ショックが大きくて立

 

ち直れない。腋汗ダラダラで臨み、途中でweb面接が入るかもって話だったからスー

 

ツの上着を椅子の背もたれに掛けて、めっちゃ準備してたのに。あたしのばかばかば

 

かばかばか!模擬とはいえ、業務委託された仕事を途中でほっぽり投げたってこと!

 

本番だったら訴訟レベル。もう自分が嫌で嫌で仕方がない。どうせ不合格率97%だか

 

ら・・・、って最初から呑まれてたし、不合格を言い渡されるのが嫌だから逃げただ

 

けじゃん!50代半ばにさしかかって、定職にも就いた事が無くスキルnothingなのに、

 

なんてプライド高いんだろ。もう○にたい。自分が嫌過ぎて。出来ないながらも最後

 

までやり通せばよかった。報酬はもちろん無し。1時間半で逃げたし、完成出来てな

 

かったから、当たり前だけど。グ~グ○スプレッドシートの使い方に関しては、予習

 

してたけど、焦ってしまったのだ。ドライブに自動保存されるけど、上書保存はコン

 

トロール+Sで出来ると思い込んでて、うっかりブラウザバックしたら入力したデー

 

たが全部消えていた。アンドゥ(Undo)押してるつもりで何回もブラウザバックしてし

 

まって・・・。その都度データが消えてしまった。焦り過ぎ。最初、問題を見た時は

 

Excel、これだけで試験時間1時間半?めっちゃ早く終わっちゃうじゃん、って思って

 

たのに、たび重なるやり直しで焦れば焦るほど、時間がガンガン過ぎて行ってしまっ

 

て、出来る事も出来なくなって、投げ出してしまった。やれば出来たかも・・・。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ