不採用2連発・・・。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

不採用2連発・・・。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)


今日は極寒のシベリア・・・。それに加えて不採用2連発・・・。ショック過ぎて、

 

手が震えてるんだけど(笑) ハロワから応募したケ~ヤク案件は、いつの間にか、マイ

 

ページ見たら不採用になってて、1カ月近くも放置されたうえ、なんて失礼なんだ!

 

と思ってた。でもまだ、indee○のケ~ヤク案件(めっちゃ条件が良かった)があるし、

 

余裕余裕~とか思ってたら、朝一番でメールが来てた。気付いたのが、ついさっき!

 

web面接、適性試験、2次面接までいったから、こりゃ採用されたな、とか思ってた

 

んだよね。ハロワに提出する採用証明書、PDFで貰おうとか思ってた(失笑)・・・。

 

年齢52歳(もうすぐ53歳)のせいだ思うけど、だったら書類で落として欲しかったわ。

 

ケ~ヤク案件で基本給26~33マソ、ナス年2回、正社員登用ありなんて、めっちゃ好

 

条件だったから、夢見ちゃったんだよね・・・。仮に正社員は無理としても、高給だ

 

から貯蓄も引っ越しも出来るし、なんてね・・・。つい数分前の高揚した気分のあた

 

しを殴りたい。うわあああああああああああああああああああああショックでけえ。

 

いや、薄々は不採用だって解かってたけど。なんかショック。失業給付があと50日弱

 

しか無いのに・・・。これからどうやって生きていけばいいんだろう。なんとなく、

 

もう就活終わったみたいに思ってた。昨日の夜indee○見たら、例の案件が掲載終了に

 

なってたから、ついこの間、面接に行った身としては、あれあたし、採用された?と

 

思っちゃうじゃん。恥かしい勘違いだ。応募スル~で、マイページだけで不採用を知

 

るハロワ案件の方が親切だった。面接のガソリン代かからないし。あ~マジショック

 

でつれえ・・。ああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ショックだああああああああああああああああああああああああああああああああ!


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

ページ

アーカイブ