【閲覧注意】「自己都合で辞めた人には、仕事を紹介出来ません!」【長文愚痴】|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【閲覧注意】「自己都合で辞めた人には、仕事を紹介出来ません!」【長文愚痴】

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。

 

昨日、最悪にショックな事があった・・・。夜中に目が覚めて、思い出して。

 

卒アルとか、その他写真、衣類とか眺めて、「これを全部処分して、タヒのうかな」

 

と思った。今までも、氏にたいと思った事はあるけど、具体的に考えたりは、なか

 

ったのに。しばらくしてまた眠って、夢を見た。派遣クビになって、指揮命令者

 

をぼこぼこに殴るところで目覚めた。寝坊した。ウォーキングは昼過ぎに行った。

 

他人に暴力をふるう夢」は、旧ブログ2にも出てくる。長期無職の時だ。ヤバい。

 

クビになったショック(関連記事 「まさかクビになるとは予想外だった。」)に、

 

追い打ちをかけるような、昨日の事件だった。昨日書いた記事の、なりふり構わず

 

過去に契約していた派遣会社に、エントリーした、って話。そのうちの一社から、

 

ショックで口がきけなくなるくらい、酷い返信が来たのだ。そこは、7年前に

 

登録した、田舎の派遣会社だ。そこの親会社は、誰もが知っている家庭用品を

 

製造している。が、あくまで製造しているだけだ。田舎だから工場をそこに設立

 

してるだけ。派遣屋は、ただの子会社。サイトも、「顔プリンのジョブチェ○!

 

のように、立派なものでは無く、問い合わせして、登録したい旨を伝えるだけの

 

粗末なものだ。なので、エントリーというより、問い合わせフォームから、

 

「7年前に契約していた○○ですが、仕事を紹介して頂く事はできますか?」

 

と、非常に低姿勢、丁寧な文面を心がけて、送信した。すると・・・。

 

自己都合で辞めた人には、仕事を紹介出来ません!

 

という返信が、コーディから来た。7年前と同じコーディだった。そもそも、そいつ

 

の紹介のミスマッチで、仕事が聞いていた内容とまったく違い、辞めざるを得なく

 

なったのに!!ドンドコド○の山○に似てて、「金融機関にいた事がある」のが自慢

 

の、嫌味な奴だったけど!目の前が赤くなるくらい、腹が立った。悔し過ぎる(呪)

 

「金融機関」って言ったって、銀行とは限らない(黄色い看板♪とか、は・じ・め・て・

 

の♪とか、オ・ト・ナの♪かもだし)けど、お堅い?勤めから、弱小派遣屋のコーディ

 

になるなんてw自分の職歴もコーディ出来ない奴に、他人様の仕事コーディ出来る

 

筈ないよね!田舎の派遣屋風情が!案件が無いから、紹介出来ないだけだろ!!!

 

何様のつもりしてんだ!ばああああああああああああああああああか。○ねよ!!

 

・・・って、返信、してやりたかったけど。出来ないよね。データ残るし、訴え

 

られたら嫌だ。所詮、派遣屋なんてものぁ、893系のフロントビジネスなんだし、

 

マトモに相手してたら、バカを見る、って、分かってはいるんだが・・・。

 

その派遣屋の社屋に行って、そいつに危○を加える妄想が、頭から離れない。

 

もう、アタマおかしくなってるよ。完全に・・・。

 

「東○リバブ○」の、クソムカつくCMみたくない。山○には罪は無いのに。

 

あたしもう、ほんとダメだわ。

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ