『休業補償は出せない』だと!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

『休業補償は出せない』だと!


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・53住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


あっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなあオイ!(5日連続w)

 

なんか雷が鳴って、雨がすごい!明日は近所でリア充パリピ家族対象の祭りがあり、

 

ぜってえ部屋から一歩も出るものか!と思って、花金(懐)で、いつにも増してもの凄

 

い渋滞の中、食品の買い出しまでして来たので、あっという間に22時過ぎた!もう、

 

長距離通勤はり~む~。長距離という点に関しては、5年前に通っていた個人商店(製

 

造の手伝いに行って仕事が遅いと言われ、半ばクビのように去ったドブラック夫婦経

 

営)の方が遠かったのだが、方角が真反対で、個人商店方向は渋滞があまりなかった

 

のだ。今のハケン先は、抜け道とか、バイパスでさえ大渋滞・・・。会社が集中して

 

建っている地域なので、全道路が混雑するという・・・。だがしかし、今朝は謎なん

 

だけど、めっちゃ空いてて、7時に家を出たのだが、いつもならギリなのに早く着き

 

過ぎてしまった。定時に帰るな!とか、あたおかなハケン先のク○職制に、早過ぎる

 

とかイチャモンつけられたくないけど、クルマに居るなんて不可能だから、こそっと

 

出勤してトイレに籠ってた(笑) 苛められっ子って感じ。もうあたし限界だわ・・・。

 

聞いてくれよ!バイトで有休が無いので、盆の計画年休は休業補償が出る筈なのに、

 

一応、確認したら(法律上は補償せねばならないのだ)『休業補償は出せない』だと!

 

バッカじゃねえの!ふざけるのもいい加減にしろ!ク○ドブラック法令違反ハケン屋

 

め!ハケン先もハケン屋もク○でアホなんて、ここ数年でもまれに見る最悪の事態!

 

ボジョレヌ~ボ~の評価みたいだが(笑) もうこんなハケン屋とは縁切りだ!イライラ

 

が収まらない!PCはめっちゃ重いし、頻繁にフリ~ズするし、図形を選択してカー

 

ソルで移動したいのに、動かないと思ったら、10数秒後にすげえいっぱい複写されて

 

出て来るとか、全くの無反応とか。ハケン屋もハケン先もPCもバカでアホであたし

 

には味方がいない。休業補償が出ない怒り、PCが動かない苛立ちで仕事が進まず、

 

気付かずに呪いの言葉を吐き散らしながら作業してたらしく、ク~ルタイプに怒られ

 

た(笑) こっちは、オマエのガサツな騒音に耐えてるんだYo!もうオサラバだから別に

 

いいけど!休業補償不払いはマジショックだけど!今日、鈴カステラが、定時トラブ

 

ルでヒアリングに現れ、休業補償が出ないというので反論したら、手で制止された!

 

バッカじゃねえの!鈴カステラのくせに!ハケン先のカフェでアイスキャラメルラテ

 

おごってもらったけど。しかし大企業のカフェは激安!最初で最後の利用だけど(笑)


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ