【訓練110(マイナス3)日目】う~ん。上手く言えないけど。けっこうショック。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【訓練110(マイナス3)日目】う~ん。上手く言えないけど。けっこうショック。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・47住所不定無職です。

 

暖かいと助かる。レオパ玄関の静電気には毎回タヒぬけど、晴れの方がいいよね。

 

訓練校も、明後日で遂にフィナーレか。今は皆、好き勝手な事やってて、ず~っと

 

こんなダラダラな日々が続けばいいな、と思う。若い子たちのライン交換の様子に、

  

超疎外感は感じるけど。あたしは全然、一切、びた一文訊かれやしない。仮にライン

 

IDとやらを問われたとしても、泣く子も黙るガラガラガラケーだから無理!!まあ、

 

訊かれる心配なんざ、一切、ござんせんけどね。けっ。悲しくなんかない。うう。

 

あのさ・・・、実際その仕事に就いてる方は、不快に感じるかもだけど、書いていい

 

かな?今日、教官(老)に、職場、何処まで通えるの?って言われて、今家が無いから

 

何処でも引っ越せます、って言ったら、訓練校から少し離れた場所にある、温泉旅館

 

の「部屋掃除係・住み込み」を紹介しようかって言われた。職業としては、立派な仕事

  

だと思うし、訓練の内容と、全く関係無い職でも、仕方ないとは思う。でもさあ。

 

一応、学歴とかスキルとか、自分なりに考えて、自分に合う仕事か?って考えながら

 

職探ししてるわけで・・・。う~ん。上手く言えないけど。けっこうショック。

 

その後、訓練校の大掃除やってたら携帯が鳴って、先週金曜にハロワで応募した会社

 

の面接が決まった。明後日18時半。訓練校の近く。修了式後、二時間半も、どうやっ

 

って時間つぶそうか悩む。訓練校ファイナル日の、しかも夜に面接かあ・・・。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女



















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ページ

アーカイブ