きちゃない床にひざまずいているあたしを、飼育員さん達が、見ないふりをしていた。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

きちゃない床にひざまずいているあたしを、飼育員さん達が、見ないふりをしていた。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・53住所不定乳がんで骨粗鬆症の無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派・自ブログに感想を書く方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


蒸・し・暑・い。曇り予報だけど、雨だった。止んでる時間もあったけど。今日は、

 

急に、ど~しても動物園に行きたくなってしまった。朝っぱらから、軽快に雨音がし

 

はじめたので、無理かな~、と思ったけど、Eテレで♪そ~とはあめあめあめあめのど

 

うぶつえん♪って歌ってたので、出掛けてしまったw 着いたら止んでたので、傘は持

 

たずに、レインガウンだけ持った。ぼっちde動物園なんて、パリピリア充の皆さまに

 

おかれましては、何の罰ゲームだよ!と思われるだろうけど、あっしは全然平気だ。

 

天下のA山動物園に、ぼっちde乱入した武勇伝がある。田舎の動物園deぼっちなんて

 

どうということもない。空いてると思ったら、保育園・高校生・老人会の遠足(?)で

 

混みあっていたのは誤算であったが・・・。老人会!狭い通路を並んで歩いて、後ろ

 

から声掛けてもどかないの、なんなんだよ!ライオンの餌にすんぞ!食わないだろう

 

けど。孫・ひ孫の話ばっかりしやがって!無神経なヤカラほど子孫残すから、世の中

 

非常識人ばかりになっていくんだよね!横並びのヤツらに阻まれて進めなかったり、

 

端っこを歩いても突き飛ばされてしまうようなオドオドニンゲンのあたしが子孫を

 

残せるわけがなかった。非常識な人間は、あの世の神様もイラネっていうから、嫌な

 

ヤツほど長生きだし。まったく困ったもんだ。話変わるけど、動物はかわいかった。

 

ハチュ類がいる展示場から動けなくなってしまう。これって、防衛機制の置き換え?

 

ウチの子(だった)のハチュ達は野生だけど、動物園にいるレアハチュ達が、元気出せ

 

よ!って言ってくれてる気がして(言ってない)・・・。カイマンが、立ち泳ぎ見せて

 

やるよ!(言ってない)、カミツキガメが、オレの腹甲と手の肉球見ろ(言ってない)、

 

アゴヒゲトカゲが、朝飯に貰った葉っぱオマエも食うか?(言ってない)・・・。展示

 

場のきちゃない床にひざまずいているあたしを、飼育員さん達が、見ないふりをして

 

いた。ああやっぱりハチュ達が恋しい(涙)・・・。池周辺にウチの子(だった)のハチュ

 

達と同じような種類の子達がいたのでカメラを向けたら、どぼんどぼんどぼん!と

 

全員消えてしまった・・・。野生ハチュ界隈では、最後まで責任を持って面倒をみら

 

れなかったあたしの情報が【ハッシュタグ最低飼いぬち】とか、目線無しの顔写真と

 

ともに出回っているのかも(←糖質かよ)・・・。悲しい。野生ハチュの写真は一枚も

 

撮れなかった。保育園児と高校生と老人会にもみくちゃにされつつ、入園料より高い

 

クリームソーダを飲んで、帰宅した。歩き過ぎて足が痛い・・・。

読んだらクリックしてね。1日1回、応援クリックをお願い致します!⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ