【Amebaよりコピー】金貰いながらPC教われていいな。ほんとムカつく。世の中出来ないもん勝ち。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【Amebaよりコピー】金貰いながらPC教われていいな。ほんとムカつく。世の中出来ないもん勝ち。


Sponsored Link


たーこいずです。

Age48住所不定薄給ハケンです。

忍者ブログ、閲覧は出来るけど、日記を書こうとしても『メンテナンス中』って出る。

なんなの?もう一週間くらいになる。どうなってるんだ。無料ユーザーとはいえ、なんの

断りも無く日記書けないんじゃあ困るよ。有料ユーザーはもっと困ってるだろうけど。

今日は薄給ハケン先でめっちゃムカついてボロ雑巾みたいに疲れて、イライラしてるのに

怒りのやり場がNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

今日は、PC出来ない他社ハケン子蟻の手伝いで、一日立ち仕事!!あのヤロウ、自分だ

け椅子に座りやがって。もうあたしは膝も脚もだるくて痛くて限界。毎日1つの単純作業

しかしてないくせに、ふだんそんな仕事やってないあたしに対して、大威張りしくさって

生意気に指示出しやがって。もうイライラする!!!!!就業前にはよろしくお願いしま

す、終業後にはありがとうございました、って挨拶したけど、よく考えたら(良く考えな

くても)逆じゃね?手伝ってもらって威張りくさって、なんなのあのバカ女。そんなこと

より、あいつの、衝撃的なPC出来なさっぷりにビクーリ!フォルダの作成も知らないし

フォルダ内の50くらいのCSVデータを、全部コピーしたい時、一個ずつ選択してたんだ

よね・・・。【全て選択】または最初の一個と最後の一個だけ、shiftキー押しながら選

択すればいいんだよ、って言ってもポカーンとしてるし。こんなPC出来ない以前の問題

なヤツと同じ時給ですよ。同じ時給ですよ(大事なことなので二度言ってみた)・・・。

金貰いながらPC教われていいな。ほんとムカつく。世の中出来ないもん勝ち。PC出来な

いくせに、スキルを売るハケンで働く事が、どんなに恥ずかしい事か、無知過ぎて理解

出来てないんだよ。生意気にマウント取って来るし。新型肺炎に対して日本政府の対策が

なってない!なんて無知のくせに政府批判して、「ア○さんは子供いないから解からない

だよ!あたし、子供が心配で心配で・・・」って、すっげえムカつく事言ってた。○べさ

んを透過して、子梨老独女のあたしを批判してるわけですわ。目に見える実績が、子産み

しか無い女の浅薄な考え。あたし、○べさんを庇うわけじゃないけど、小梨批判は失礼

だと思うよ。欲しくても子供がいない人がどんなに傷つくか分かってない。
Sponsored Link


 



 



 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ