【Amebaよりコピー】仕事出来る人が損をする。世の中間違ってるよ。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【Amebaよりコピー】仕事出来る人が損をする。世の中間違ってるよ。


Sponsored Link


たーこいずです。

Age48住所不定薄給ハケンです。

今朝はすっごい土砂降りで、し・か・も・台風のような強風。

空き缶ゴミの日で、傘差して集積所まで置きに行ったけど、傘ごと飛ばされるところだっ

たわ。真冬1月にこの台風。グレ○さんじゃなくても「温暖化ガー」って言っちゃうよね。

ところであの娘っ子、そんな事より学校行けよ、と思ってたら休学中なんだね。コップ

なんたらに出席したり、ついこの間もスイスで会合みたいなのに参加してたから、ハイ

パーニートなのかと思ったよね。休学の理由は知らん。興味無い。彼女も、光合成してる

わけじゃないなら、二酸化炭素を吐~き出~して♪(←懐)るんだし、SNSとかやってるん

ならサーバーが排出する熱量についても加担してるし、大人を責めるだけじゃなくて、

なにかしら自分で出来る事を考えて実行したらいいよ。学校も行けよ。風呂入れよ。

アタマ洗えよ。また来週~(←アラフィフ以上じゃない世代には虚無のオチ)。

つうか話がそれたけど、明日、PC出来ない他社ハケン子蟻の手伝いを一日やれって

アラサー正社員の猫娘に命じられた。在庫が多くなって、NEWハケンがバックれて

一人になったPC出来ない他社ハケン子蟻が、検査捌けないからだって。ばかじゃね。

常日頃、単純作業しか出来ないPC出来ない他社ハケン子蟻の仕事っぷりを、早い早い

って褒めちぎってたくせに。あたしはどんな高いハードルの仕事を難なくこなしても

文句しか言われないのにさ。だいたい、PC出来ない他社ハケン子蟻はひとつの作業し

か出来ないから、あいつにあたしの替わりは無理ゲ―なのに、あたしがそいつの仕事

手伝ってあげるっておかしくね?仕事いっぱい抱えてるのに。これで同じ時給なん

だから腹立つ。今日の昼休み、PC出来ない他社ハケン子蟻と話してたら、急に

ファビョり出して、主婦の仕事楽なんて思わないで!とか、あなたに私のなにが

解かるっていうの?とか言い出したんだよね。別にチュプが楽なんて、ひとっこと

も言ってなかったんだけど。あなたの事が理解できる、なんて事も言ってない。

なんだったんだろうね?まだ40歳なのに更年期ですかね。バッカみたい。

チュプ楽なんて思わないよ~。フルタイム外で働いて、旦那とコドモの世話、

炊事洗濯、絶対あたしには無理だから。尊敬なんてしないけど。よく出来るよ

な~、って呆れてるだけ。コドモ産むだけで消耗するのに、なんで家事育児

フルタイム勤務までついて来るのよ。罰ゲームじゃん。好きでやってるんだろう

けど。思いっきり高齢独小梨のあたしを見下しといて、急にファビョり出すなん

て。あたまおかC。明日二人で単純作業やりたくね~。あたし、何でも屋じゃん。

仕事出来る人が損をする。世の中間違ってるよ。あたしもPC出来ましぇ~ん、って

言ってみようかな。今更遅いけど。あ~いろいろ嫌になる。爆発しそう!
Sponsored Link


 



 



 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ