【Amebaよりコピー】アラ50にもなって、職場イジメで悩むなんて、自分が情けない。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【Amebaよりコピー】アラ50にもなって、職場イジメで悩むなんて、自分が情けない。


Sponsored Link


たーこいずです。

Age48住所不定薄給ハケンです。

土砂降りで台風みたいな天気だ。

まだ忍者ブログにアクセス出来ない。というかログイン画面が表示されたから、お?お?

遂に入れるのか?と思ったら・・・。管理画面が出ただけでリンク踏めねえでやんの!

正気なんだろうか。土曜日からずっとログイン出来なくて、火曜日になるっていうのに

なんちゃって管理画面とは・・・。データ飛ばした事言い出せないんだろうか。もう、

ダメかも分からんね・・・。もう、忍者ブログで書いてた方は、ブログランキングが

ダダ下がり。アクセス出来ないんじゃ無理も無いけど、抜け殻になったマイページを

見るに堪えない。撤退するしかないんだろうか。悲しい。胃が痛い。胃カメラ飲んで

異常無しって言われたのに。この痛みは何なんだろう。内部というか、みぞおちの下の

肉の中身が痛いような気がする。引きちぎられるような。胃痙攣か?ストレスだろう

けどね。ストレスと言えば・・・。忍者ブログがタヒんだからリンク貼れないけど、今行っ

てる薄給ハケン先の掃除のババア達を敵に回してるから、けっこうイジメに遭ってて。

今まで読んでくれてた方はご存知だと思うけど、事の発端は、あたしが便座を使用後、

蓋を閉めた事をババアに叱責されて、ムカついたから派遣会社を通して総務にクレーム

入れたら、総務の女カチョーがけっこうなピンボケバカで、とんちんかんな明後日方向

なヤツだったので、掃除のババアにあたしのクレームの事を喋ったんだよね。今日なん

か掃除のババア達が、仕事場の廊下を横に並んで広がって歩いてたから、追い抜いたん

だけど、挨拶したにもかかわらず、「追い越して行ったわ」「挨拶もしないでなにあの人」

「あの人トイレの人だよ」「ああ、あの人ね」・・・って。地味に傷つくんですけど。今まで

お菓子外しやシカトや陰口、仲間外れ、仕事妨害、聞こえる悪口etc.・・・様々な職場イ

ジメに遭って来たけど、慣れっこになるって事は無い。もっと強くなりてえよ・・・。

それにしてもさあ、職業差別するわけじゃないけど、掃除のババアごときが、一応専門職

のあたしの仕事が出来るわけじゃなし、苛めて追い出そうなんて、何様なんだろう。

掃除のババアだけで4・5人いるからね。たいして仕事も無いくせに。便座の蓋閉めるな

んて衛生上、常識だと思うけど、掃除しにくいとかそんな理由(だと思う)で文句つけた

うえに、聞こえるように悪口なんて。やってる事が子供以下だよね。皺ババアにもなって

恥を知れよ。揃いも揃って性格が顔に出てるし。正社員も全員ムカつくし、とんでもない

所に来ちゃったって感じ。前の職場辞めたくて、焦って決めたのが、間違いだったんだ。

短期でもいいから、早く違う所に移って仕切り直そう。短期なら我慢出来るし。アラ50

にもなって、職場イジメで悩むなんて、自分が情けない。
Sponsored Link


 



 



 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

ページ

アーカイブ