【Amebaよりコピー】「コピーも取った事ない」んだってよ。こんなヤツと時給同じって・・・。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【Amebaよりコピー】「コピーも取った事ない」んだってよ。こんなヤツと時給同じって・・・。


Sponsored Link


たーこいずです。

Age48住所不定薄給ハケンです。

薄給ハケン先から帰宅して、まだク○忍者ブログにアクセス出来ないことにビクーリ。

一昨日からログイン出来ないんだけど。土日だから休み明けまで対応しないだろうって

わかってはいたけど。まさか月曜の夜になってもアク禁とは参ったぜ。あたしは無料で

利用してるから文句は言えないかもしれないが、あんなク○に金出してる人達は怒り心頭

だろうねえ。忍者ブログ有料で使うなら、ワードプレス?っていうの?そういうツールに

金出した方がいいよ。余計なお世話だと思うけど。だってもう何回目だ?アクセス出来な

いのって。ふざけてるとしか言いようが無い。今回はデータ飛ばしたっぽいね。さよなら

あたしの数年分の日記達・・・。チラ裏にでも書いて、保管しといたほうがマシだった。

もう過去にとらわれてる場合じゃない!タヒ後の世界が近いのに!っていうことかも知れん

ね・・・。でも、もう読み返せないのか、と思うと寂しい。備忘録でもあったし。

しかし久々に書くアメブロは書きにくい。離れてる間にいろいろ変わってるし。PC版の

ピグとか、ピグライフが終わっちゃったのは知ってたけど。時代の流れだよね。一時期

ピグ依存症だったな。アラフォーだったくせにw あれから10年か。早いよね。なんか

信じられない。リーマンショックから12年(!)だもんね。歳は取りたくねえね。

どーでもいいけど、今行ってる薄給ハケン先で、先週金曜、昨年の12月に入って以来、

1日来ちゃあ3日休み、出てきたと思ったら早退、みたいな働きっぷりのNEWハケンが

バックれた。今朝朝礼でカチョから報告があった。何も報告が無いままスル―なのかと

思ってたけど。辞めた理由が「CR内の仕事が合わない」だってよ。今の薄給ハケン先の

仕事は、管理職であろうが事務方だろうが、皆CR内に入るんだけど。最初にCR内の仕事

だって説明されただろうに。つか、合わないなら休み休み2カ月引っ張らないで、すぐに

辞めりゃあ良かったんだよ。迷惑な。まあ、もう一人のPC出来ない他社ハケン子蟻と、

一人でも暇な単純作業を、二人でやってるという謎の増員だったし、居なくてもおk。

NEWハケンもアラサーという若さなのに、ろくにPC出来なかったし。出来ます!とは

言ってたけど、仕事でPC使った事ないって言ってたし、高校とかで勉強したって実務

経験無かったら、意味無いから。あたしが測定したデータを、NEWハケンが暇こいてる

時に、正社員の女があたしに無断でまとめさせたんだけど、たかがコピペに2時間かけて

も終わらず、しかも読み取り専用で開いて、それを編集して保存してたんだからw

読み取り専用だったのは、あたしが既にデータをまとめてたから(あたしは15分で終った

けどね)。PC出来ないなら出来ないって言えないのかな?そりゃあ恥ずかしいけど、勉強

してたから出来ます!って言い張って、結局出来なくて居づらくなるなら、最初に出来な

いって言って恥かいた方がマシじゃん。そういえばPC出来ないもう一人の他社ハケンも

顔合わせではPC出来ます!って言って入ったんだって。犯罪じゃん。この間、昼休みに

聞いたんだけど「コピーも取った事ない」んだってよ。こんなヤツと時給同じって・・・。

Sponsored Link


 



 



 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ