【Amebaよりコピー】『あったらうれしいポリープ』なんてあるかよ。欲しいならくれてやるわ。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【Amebaよりコピー】『あったらうれしいポリープ』なんてあるかよ。欲しいならくれてやるわ。


Sponsored Link


たーこいずです。 Age48住所不定薄給ハケンです。

まだク○忍者ブログがアクセス出来ない・・・。 ブログ村のプロフィール、上書きしちゃったの

で、 ランキングも一からやり直し。 今まで積み重ねてきた事は何だったんだろう。バカみたい。

アラフィ フにもなって、 よりどころがweb日記だけなんて。フツーのアラフィフは孫の面倒見て

るわw 老 いと病は、オット無し小梨独女にも平等に訪れるわけで・・・。先週月曜から胃痛に 悩

まされ て、昨夏、前職の健康診断でポリープを指摘された事もあり、普段行っている 胃腸科医院

に、胃カメラの予約を取って、昨日の土曜日、胃カメラ検査して貰った。 先生が胃カメラ上手な

ので安心してたのに、違う人(技師?)が担当だった。 何回も何回も、オエー鳥(AA略)になって、で

も配管が食道から胃まで貫通してるから 何かをリバース出来るワケでもなく、マジ、タヒぬところ

だった・・・。 「ゲップ我慢して下さい!!」 って技師(?)に怒られた。ゲップじゃねえよ。おう

吐だよ。 って言っても胃はカラだけどね。前日の夜は、早めに食事済ませて、朝食抜きだから。

若造め。学生風に見えたけど、左手にリング(←関係ねえwってか良く見てるなあたし)。 「胃は

何でもないですね~。ポリープありますけどリョウテンセイで、キレイな胃に出来 るもので、コ

レがガンになる事は絶対ありませんから」 絶対なんてあるかよ。良性の着ぐるみ来た悪性だった

ら、どうするんだよ~。 そこで解放かと思ったら、待たされて先生の診察があった。 やっぱさっ

きの若造は、医師ではないって事だ。 「ポリープありますけどリョウテンセイだから問題ないです

ね」 ・・・って同じかよ。ポリープ取りたいんですけど!って言ったら、 「コレを取る?血が出る

だけだよ?コレはねえ、胃が綺麗な事の証明なんだよ。 別名ハッピーポリープって言うんだか

ら」 ・・・全然happyじゃねえんスけど。 キレイな胃でも、ポリープ無い方がいいので!って言っ

たら、 「僕がこのポリープあったら、うれしいけどねえ」 と言われて帰された!『あったらうれし

いポリープ』なんてあるかよ。 欲しいならくれてやるわ。 結局、胃痛の原因は解らず!血液検査

も、善玉コレステロールが87あるから大丈夫 って言われて、尿酸値が高い事もアルブミンが足り

ない栄養失調状態な事も、スル― されてたよ~ん。家帰って、血液検査結果の用紙改めて見て、

ビックリしたんだから。 マジやばいよね~。尿酸値5.0もあったんですけど。 尿酸値高い=痛風=

贅沢病ってイメージだけど、アルブミンが4.0って、栄養不良じゃ ねえか・・・。尿酸値高いの

は、発泡酒飲みすぎか? 栄養失調か・・・。夕飯が納豆と卵だけの貧食だからなあ。でもおかず

用意するの、 すげえめんどくせえ。何食えばいいんだ?これから。
Sponsored Link


 



 



 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

ページ

アーカイブ