なんで、PC出来ない事が許されてるの?同じハケンでこの格差、もう許せない!!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なんで、PC出来ない事が許されてるの?同じハケンでこの格差、もう許せない!!


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・48住所不定薄給ハケンです。

 

薄給ハケン先でめっちゃムカついた。今日は早退するから詰め気味に働いてたんだけ

 

ど、昼休みに新新子蟻に、検査がめっちゃ忙しくて~、全員総出で手伝って欲しい!

 

とか、舐めた事言われた。お前たち、3人で同じ仕事やってて何が忙しいんじゃ、と

 

思わず言いそうになった。あんまりムカつくから、あたしはアナタ達の仕事全部出来

 

るけど、アナタ達はあたしの仕事、想像もつかないでしょ?あちこち飛ばされて時給

 

が安いあたしの身にもなってよ!って言ったら、「手が空いてるんだから仕方ないし」

 

って言い腐った。は?空いてないわ。バカが。ムカつく。更にムカつく事に、早退す

 

る時間が迫ってるのに、アラサー既婚正社員の猫娘から内線で、メールに添付したP

 

DFを印刷してCRまで持って来て!って言われて、階段上がったり下りたり、魚の目

 

痛いのに急いで持って行ったら、PC出来ない子蟻に「これじゃないんだけど」って言

 

われて、メール見直したら資料は1個しか添付してない。ムカついて内線でぶち切れ

 

てしまった。メアドはPC出来ない子蟻のだったけど、あいつメールなんか出来ない

 

しwましてやファイル添付なんて、ウルトラC出来るわけないから、猫娘が代わりに

 

やったけど、欲しい資料の説明が出来なくて、違う資料を猫娘が添付したっぽい。

 

なんで、PC出来ない事が許されてるの?同じハケンでこの格差、もう許せない!!

 

ムカつきながらも早退して、ペット禁止のレオパdeペットのハチュ(今朝も5個産卵)

 

を動物病院へ。産卵促進剤は打たずに済んだ。伸びた爪を切ってもらった。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ