非常識なニンゲンの方が社会的ステイタスが高いの、何故なんだ。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

非常識なニンゲンの方が社会的ステイタスが高いの、何故なんだ。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)


ハチュ問題で悩んでいる中、メッセージありがとうございます。励みになります。

 

昨日はとんでもない豪雨だった。今日は天気回復という予報で、毛布を干してから、

 

乳がんの病院に処方箋だけ受けに行こうかと思ったのに、曇天でダメ。今も晴れては

 

いないけど、めっちゃ蒸し暑くなってきた。今朝は肌寒かったのに。自動車税を支払

 

ったので貧乏のどん底である。車税っていい加減おかしくない?ガソリンに消費税も

 

おかしくない?今やクルマなんか贅沢品じゃねえっつうの。軽自動車税が増額になっ

 

てから久しいし、古い車を大事に大事に乗ってれば税額が跳ね上がるし、なんか間違

 

ってる!こんな世の中はポイズン・・・。乳がんの病院の薬リフィル処方箋にして

 

くれねえかな!91日分しか出ないから、3カ月ごとに処方箋の為だけに通院しなきゃ

 

ならない。無職だからいいけど、働いてたら辛い。今日は駐車場の空き待ちで20分!

 

(その間エンジンかけっぱ)処方箋は数分で出たけど、会計で並び、薬局で待ち・・・

 

朝9時に着いて、帰宅したら正午!一大イベントじゃん。院内のスタバに行こうかと

 

思ったら、いつも空いてるのに混んでて諦めたし、トイレは流れてないし、薬局では

 

脚をこれでもかっつうくらい縮めて座ってるのに、爺ィと子供(と書いてgakiと読む)

 

各1名に蹴り飛ばされるし!そもそも他の通路が空いているのに、わざわざあたしの

 

前を通りやがって、あまつさえ蹴飛ばすとは!幼少のみぎりから、他人様の前を通る

 

な!やむをえない場合は、前を失礼しますと言え!と躾けられてきたあたしには、そ

 

の神経が理解出来ない。まともな両親に育てられて来たのに、非常識なニンゲンの方

 

が社会的ステイタスが高いの、何故なんだ。もう嫌!空気以下に軽んじられて、しょ

 

っちゅうぶつかられたり蹴飛ばされてるあたし、可哀想。空気以下だから、帰りに病

 

院と駐車場との連絡通路の自動ドアが反応しなくて、怒りと悲しみに涙が出た。後ろ

 

から2人の人が近づいて来たら、急にドアが開き笑われた。悲しい。なんなんだYO!

 

ハチュの悩みも全く解決しないし。伊豆計画のタクシー予約、遂に今日がデッドライ

 

ン(自分設定)なのに、出来なかった。里親サイトに登録し、僅かな知人に里親探しを

 

依頼するラインを送ったが、マジオ~ルシカト!どんだけ嫌われ者なの、あたし(笑)


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ