「だって、同居なんだよ!?」って、蔑むように。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「だって、同居なんだよ!?」って、蔑むように。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46薄給ハケン実家寄生虫です。

 

涼しくて、雨混じりの一日だった。暑いよりはいいけど。


今日は、独女(なおかつ実家寄生虫)バッシング祭りで、あったまに来た。ムカつく!

 

あたし、最近まで、薄給ハケン先で昼飯食ってなかったんだけどさ、前に書いたか

 

どうか忘れたけど、他チームの偉そうなオヤジに、その事で、注意されたんだよね。

 

正しくは、「昼飯を食わない」事に対しての注意じゃなく、「一人でいると、必要な

 

情報が入ってこないから、自分から輪に入れ」って事だったんだけど。昼ボッチだか

 

らって、必要な情報が入ってこない職場って、バカじゃね、と思いつつ、仕方なくて

 

前のハケン先で引継ぎしてくれた奥様のグループに、無理やり入れて貰ってる状態。

 

社食に行く時は良いけど、狭い休憩場で食べる時に、椅子(スペースも)が足りなくて

 

壊れたプリンターやら、ガラクタが置いてある、汚い長椅子の隙間に、尻をやっと

 

ひっかけて、ほぼ空気椅子みたいにして食べてるんだけど・・・。そんなタイトな

 

空間なのに、ちょっとでも、持ち物をはみ出して置こうものなら「あ!ここは○○さん

 

が弁当広げるから置かないで!」とか、いろいろ言われて、本当にうんざりしてる。

 

あたし今、3時に起きて6時出発なんだけど、今日は全員で「3時起き、意味ワカンネ」

 

「6時半出発でも間に合う」とか、詰るように言って来てさ。毎日遅刻してて、もっと

 

早く家を出ろ、って言われるなら分かるけど。早く出るのなんか個人の自由じゃん。

 

独りもんなのに、朝早起きして、何してるのか、ってまるで尋問!バッカじゃね?

 

そのグループの中では大人しめのオバちゃんが「帰ってから楽だから、朝出来るだけ

 

家事をやっちゃう感じなの?」ってフォローしてきたら、孫蟻の婆(意地悪い)が、

 

「だって、同居なんだよ!?」って、蔑むように。そうしたら、フォローしようと

 

したオバちゃんが、「・・・え!?ああ、そう・・・」ってビックリしてて。

 

朝はペットのハチュ2匹(激烈可愛い)の給餌と住まいの掃除で、超忙しいんだけど、

 

そんな事を、3時起きの理由にしたら、より蔑まれそうだから、言わなかった。

 

事務所の自席で昼食ってる人もいるのに、なんであたしはダメなんだろう。今一緒に

 

食べ(させて頂い)てるグループは、製造で自席が無いから、やむなく休憩所で食べて

 

いるのに、そこにあたしが無理矢理割り込むって、どうよ・・・。

 

誘われたからなんだけどね。誘っといて邪魔扱い&ソロハラってどうよ・・・。

 

もう、何もかも嫌。明日から盆休だけど、このままバックれてしまいたい。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ