あたしの方がクビになって、アイツの方が残るんだろうな。この分じゃ・・・。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あたしの方がクビになって、アイツの方が残るんだろうな。この分じゃ・・・。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46薄給ハケン実家寄生虫です。

 

今日は、晴れだったけど、明日から天気は下り坂らっすい・・・。木曜日は本降り

 

だってよ。憂鬱だのう。今日も今日とて、ゴミ捨てに外に出たら、西日が眩しかった

 

わ。日が短くなったのう。1ヵ月くらい前だったら、16時台なんて、天の昼間だった

 

のに。この辺りから冬至までの、日暮れが早い時期って、好きじゃないわあ・・・。

 

ま。あと何回、秋の季節を迎えられるか?って考えたら、そんなに回数残ってない。

 

アラフィフだもの(みつwo)。どの季節もそうだけど、愛しむ気持ちを持とう。

 

季節と言えば・・・。始業前のラジオ体操に、溜息吐きながら登場した他社派遣婆。

 

(昨日はおそらく、突発での休みだったと思うが、今朝は、しゃあしゃあとご出勤。)

 

溜息吐きてえのはこっちだヴォケ、と心の中で呪っていたら、突然!近づいて来て、

 

「もう、秋風だね」

 

・・・は?なんなの?ヴァカなの?タヒぬの?スイーツ(笑)過ぎるだろ!!

 

あのさあ。昨日休んだよね?何か言う事、他にあるんじゃないの?いつもの事だが。

 

あたしがフォローしてるの、知らないわけじゃないと思うの。まあ、別にいいけど。

 

今日は一日、素気なくしてたら、「すごい疲れてない?」 って、当たり前だろ!!

 

相変わらず、仕事はガサツだし、無駄にバタバタしてるし、強酸かけようとするし。

 

オーバーリアクションで酸攻撃をかわしたら、かなりムッとしてたけど、逆切れ?

 

存在すべてが、目障りなんじゃあああああああああああああ!お互い様だろうけどw

 

今日の午前中、取り纏めしてる男の社員(クレヨンしんの親父に似ている)に、作業の

 

進捗状況を話し合うから、来いって言われてて、ヤッタwwwついにクビかwwwww?

 

と思ったが、作業効率を上げるにはどうしたらいいか、的な、フツーの話し合いを

 

していただけだった。ガッカ~リ。(つか、こっそり聞いてんじゃねえよって感じ?)

 

進捗状況とか作業効率UPとか、いくら話しあったって、休みが多いんじゃダメダメ

 

じゃないんでしょうか・・・?なんでお咎めなしなの?コミュ力あるから?

 

なんだかんだ言って、あたしの方が性格歪んでるヒトっぽいもんな。僻み入ってて。

 

あたしの方がクビになって、アイツの方が残るんだろうな。この分じゃ・・・。

 

あたしの常識は、この薄給ハケン先では、通用しないらしいから。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ