ヒトの不幸ばかり望むから、嫌われ者になるんだと知りつつ、アイツには、不幸になって欲しい。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヒトの不幸ばかり望むから、嫌われ者になるんだと知りつつ、アイツには、不幸になって欲しい。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46薄給ハケン実家寄生虫です。

 

今日は、時々日差しがあるものの、全体的に曇りの一日。明日は雨なんでそ?憂鬱。

 

いつもお昼を、(空気椅子de)一緒に食べ(させて頂い)ている既女軍団の中で、比較的

 

物静かで、あたしが尋問されてるのを、たまにフォローしてくれてた人が、最後の

 

出勤日だった。付き合い浅いし、どうしようか迷ったが、今朝、コンビニに寄って

 

(コンビニかよw)餞別じゃないけど、菓子を買って来て渡した。え?なに?なんで、

 

アナタから貰うの?って顔してたwそうだよね。あたしって、自分が辞める時は、

 

(ほっとんどバックれだからか)餞別とか、贈り物とかは、正直、貰わない事の方が

 

多い。なのに誰かが辞めるってなると、付き合いが無くても、なぜかもの寂しくて、

 

負担にならない物を、あげる事が多い。もう二度度会わないのに。モタイナイよね。

 

来週からついに、事務所移動なので、もう、これをしおに、ボッチ飯に戻ろうかと

 

思う。尋問に疲れたし。昨日だか、一昨日だかの尋問は、あたしは飯を握る時に、

 

ラップを使うんだけど、そのまま剥きだしラップで持参すると、蒸れて鞄が濡れるし

 

ラップが剥がれたら嫌だから、更にその上からホイル巻くのよ。それについて。

 

「どっちかでいいんじゃないの!?」「なんで二重に巻くの!?」って。ほっとけよ。

 

なじるような口調で、尋問って言うか、詰問って感じ。人が何しようが勝手じゃん。

 

明日から孫蟻婆がお休みだから、ラストは少し、穏やかに昼が過ごせるだろう。

 

と・こ・ろ・で。他社派遣婆だが、昨日、仕事の話し合いがあったらしいが、特に

 

注意とかは無かったらしい。これからますます忙しいよ、って言われただけだって

 

さ。ガッガリ。ヒトの不幸ばかり望むから、嫌われ者になるんだと知りつつ、アイツ

 

には、不幸になって欲しい。今日、ちょっとした集まりがあったんだけど、それを

 

アイツ、忘れてるっぽかった。でも、敢えて声かけないで、自分だけ、集合場所に

 

行った。アイツ遅れて来たけど、女の若い社員が付き添って来た。人望あるね。

 

昼休み居なかったから、早退か?シメシメwと思ったら、社員に誘われて、社食に

 

行ってただけだった。ちぇ。性格悪いけど、アイツにはマジで不幸になって欲しい。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ