ダダ漏れじゃないすかあ~。素敵な会社でつね。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ダダ漏れじゃないすかあ~。素敵な会社でつね。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46薄給ハケン(もうすぐ無職に返り咲き)実家寄生虫です。

 

今日は朝のうちだけ寒かったが、日中は過ごしやすい感じだった。明日は雨らしい。

 

今度の土曜また雨なんだぜ!うんざりだよな~。乳がん検診なのに。5月のグレー

 

判定から半年、予約していた日がやって来たのだ。半年なんてあっという間だわ。

 

乳がんケテーイ、だったら詰むわあ~。無職de高齢独小梨de緑内障de子宮筋腫de

 

乳がんだったら・・・。今すぐ消えてしまいたい。白○氏に頼むか?老婆不可かな。

 

ところで今日、お昼を以前一緒に食べ(させて頂い)ていた既女軍団の中の、孫蟻に

 

会った。ソッコーで「辞めるんだって?聞いたよ」と言われた。hahahahahahahaha。

 

ダダ漏れじゃないすかあ~。素敵な会社でつね。まあ、事実なので、「そういう事に

 

なると思います。もう話通っちゃってるので。お世話になりました」って言っておい

 

た。世話になった覚えなんか無いけど。別にいいけど。口軽いヤツが多い職場って

 

嫌~ね。一応大手メーカーの子だか孫会社なのに。しょせん、田舎の工場ね。

 

ところで、闇雲求人エントリーしてたら、A凸から電話があった。就業先を聞いて

 

ビクーリ。最寄駅からして、怪しい雰囲気プンプンだったけどさ、ビンゴだった。

 

今年の一月に、リソシ○でエントリーした時も、引っかかってしまったのに。

 

どんだけの数の媒体使って、求人広告出してんだよ。○ねよ(呪)ドブラックめ(怒)

 

ここだったよ。→(旧ブログ1より「戦慄のトンデモ職場((((;゚Д゚)))ガクブル」)

 

もちろん、ソッコーでご辞退しますた。A凸、すまぬ・・・。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ