嫌な思い出がよみがえる。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

嫌な思い出がよみがえる。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46短期薄給ハケン実家寄生虫です。

 

今日は、先々週受けた、子宮がん検査の結果を聞きに、婦人科に行ってたので、蒲団

 

干せなかったけど、どうせ曇りだったし・・・。結果はまあシロだったけど、半年に

 

1回も、激痛と大出○に耐えて肉片を取り、超不安にかられながら、結果を聞きに行く

 

事に、ほとほと嫌気がさしてるんだよね(一番嫌気がさしてるのは、医師だろうけど

 

ね。老独女の見たくもないパーツを、大公開されるんだからw)・・・。筋腫がある

 

からって、ガンになりやすいの?年に2回も、子宮体ガン、けいガンの検査しないと

 

だめなの?やるに越した事は無いんだろうけど、年1回でいいような気がする。金も

 

かかるし。4月からまたぷうだし、去年も半年ぷうだったから、貯金も減ったし。

 

ふう・・・。悩みはつきねえんだなあ(byみ○を) 肥ったし。腹の肉はカッチカチ

 

だし。腹肉をもみほぐそうとすると、しっこ近くなるし、お○らブ~ブ~出るし(汚)

 

痩せなきゃと思いつつも、今日は恵方巻の日じゃん。今から無言de喰いまくるze!

節分っていうと、決まって小学校1年くらいの時の、嫌な思い出がよみがえる。

 

豆の入れ物を、折り紙で折ろう!とか担任婆が言い出して、「つのこうばこ」っつうの

 

を折ったが、クラスで、あたしだけ折れなかった(king.of.不器用)。後から担任婆が、

 

底部の補強にテープ貼って回ったけど、あたしだけスル~。常に惨めな人生だった。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

ページ

アーカイブ