【汚話注意】体調不良で休んでる人をなんなのって思ってたけど、反省した。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【汚話注意】体調不良で休んでる人をなんなのって思ってたけど、反省した。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・53住所不定乳がんで骨粗鬆症の無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派・自ブログに感想を書く方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


今日の午後は容態がまだ悪化していない。自分用備忘録・胃腸炎篇を書けるうちに!

 

いや~4日間寝込むとは思わなかった。乳がん入退院の時なんか、健康体だったと言

 

い切れる(長々日記書いてたしな)。病に倒れている間に、楽○から、肉球マーク付き

 

きんちゃく型ポ~チをめちゃめちゃ推されている・・・。なんだこれ?水曜の朝から

 

腹痛・関節痛・気分不良となり、骨粗鬆薬の副作用と思った。【ここから汚話注意】

 

夜中、急に下って、20分おきくらいにトイレに走る。シャ~!って感じの。朝の4時

 

まで続く。当然だが朝ルーティンは全休。胃腸科(定期胃カメラ検査している)に行く

 

が3時間半待つ。白目になりつつ痛み止め注射・点滴。血管出にくいと言ってるのに

 

何回も失敗される。だが何も応答出来ない。炎症反応CRP4.7mg/dl(上限0.3)・・・。

 

木曜は1日何も食わず。OS-1で、粉薬と細菌感染を抑える錠剤服用。乳がん系の薬は

 

飲み忘れ厳禁と言われているが、1日スキップ。その夜、腹痛頭痛で眠れず。船の汽

 

笛だと思ったら自分の腹の音。寝返るたび激痛。食べていないから出ない。だが深夜

 

1時頃、一瞬の睡魔の後、違和感でトイレに走ると【さらに汚話注意】下着に汚れ!

 

悲報!53歳・ウ○Pを漏らす・・・。具合悪いレベルMAXなのに手洗い。朝8時を待っ

 

て、一応、寝具をすべて洗濯。地獄を味わう。土砂降りの中、ゴミ出し。朝は少し、

 

体調が良くバナナとみかん(マーコット)を食べ、粉薬、乳がん系の朝の薬を服薬。昼

 

前、更に体調が良くなり、あんドーナツ・ヨーグルト・シチューの粉末を溶かしたも

 

の(これがすごくおいしかった!塩味が沁みわたる感じ)を食べ、粉薬と錠剤を服用。

 

午後、急に容態が悪化。寝具は乾燥中なので、直に床に横になるしかなく、この日の

 

午後から夜が、最も辛かった。身体が汚染されているので、入浴するしかなかったが

 

体調が悪過ぎて、ふんぎりがつかない。先に夜の服薬を済まそうと、余ってしまった

 

納豆(しばらく見たくもなかった。水曜夜に無理に食べたせい)を、インスタント味噌

 

汁に混ぜて食べやすくしてみた。これが不味かった・・・!口の中の味が変だし、な

 

んか身体中の穴から汗が噴き出す。更に体調悪化。少し経ってから入浴したものの

 

身体が上手く動かないというか、目眩も酷いし、もう○ぬんじゃないかと思うほどの

 

状態になる。マッパで○にたくない!と必死に耐えるが、水浸しで風呂からあがる。

 

嫌いなヤツの誕生日だったら嫌だから、8月30日が命日になりたくない!といろいろ

 

なヤツを思い浮かべつつ耐えるも、嫌いなヤツのbirthdayなんか、記憶してるワケも

 

なく・・・。そもそも孤独タヒに命日など無いと気付く・・・。びしょびしょの身体で

 

部屋に駆け込み、横倒しになる。トイレにも走る。阿鼻叫喚の巷であった。しばらく

 

経ってから、内階段まで這い降り、ハチュ(大)のペットシートの半端を探す(未開封の

 

袋は里親さんに託したが、数枚の残りがあった)。乾いた寝具にペットシートを敷き

 

(粗相防止)就寝。ハチュ(大)と添い寝した日々を思い出し、罰が当たったと後悔する。

 

何度もトイレに走る。これ絶対○ぬやつだ、と思う。自分内感染を避ける為、トイレ

 

の度に拭き掃除と除菌をせねばならず、この世の終わりを感じた。なんとか朝を迎え

 

ると、体調が回復。みかん、ヨーグルト・シチューの粉末を溶かしたものを食べて粉

 

薬。昼はバナナ・あんドーナツを食べて粉薬・錠剤服用。ラジオを聴き読書などもし

 

ていたが、急に容態悪化。トイレに何度も走る。夜はみかんだけ食べ、粉薬(乳がん

 

の夜の薬も、この前日から服用再開)。前夜の風呂での恐怖を思い出し、入りたいけ

 

ど入れない。夜じゅう葛藤したが、結局は風呂キャンセル界隈の住人となる。夜間は

 

トイレに走ることは無かったものの、頭痛でほぼ眠れず。今朝、体調回復。朝はみか

 

ん・ヨーグルト・ワンタン麺(煮るタイプ)、粉薬。乳がん系の薬は通常通り。なんと

 

【汚話注意】祝・フツウのウ○P!多分だけど。口の中の味が変だし、フラフラする

 

し、排水溝やハンドソープの臭いがめちゃくちゃ気持ち悪く感じるけど、もしかした

 

ら、少し復活したかも!日記も書けたし!シャ~!って感じのは、本当に本当に臭気

 

が凄まじく、喩えるならば、ザリガニの水槽に墨汁を入れて、腐った練り物を入れた

 

感じである。嗅いだだけで余裕で○ねるので、トイレでは終始、鼻の息を停止状態。

 

あれはウ○Pではなく、体内の膿って感じ。出る穴があれだけど・・・。記憶による

 

とあたし、15年前と4年前にも胃腸炎になってて、すごい苦しんだけど、ハケン行っ

 

てたんだよね。今回はとてもとても無理だと思った。今まで体調不良で休んでる人を

 

なんなのって思ってたけど、反省した。新たな仕事10月からで良かった。早く働きた

 

かったけど、マジ良かった。訓練校仲間とのランチが、来週で良かった、良かった。

 

追記だけど、ルールを設けるブログ主さんは少なくないと思う。あたしは、晒しとか

 

他のブログで好き勝手に感想を書かれるの、絶対嫌(だから明記してる)!これ、やら

 

れたら誰だって不快だと思う。しかも上から。何様?ってか、オマエが言うな!


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ