胃腸炎になった翌年は、すごい不幸がある。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

胃腸炎になった翌年は、すごい不幸がある。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・53住所不定乳がんで骨粗鬆症の無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派・自ブログに感想を書く方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


誰が興味あるんだって話だけど、備忘録・胃腸炎篇はまだ続く(笑) 今日までは、朝の

 

掃除や体操などのル~ティンを休むことにした。昨日から、老眼を治すトレーニング

 

と、血圧を下げる足もみは再開。今朝はそれに足パカ追加。朝飯は、中華めんと野菜

 

と豚肉を煮込んだもの。今朝から野菜摂取再開。味は不味かった。味付けの問題か?

 

バナナ、オレンジ、ヨーグルト。胃腸炎の粉薬、乳がん系の朝の薬服用。ひっさびさ

 

に夏掛けを干す(金曜日、病に倒れながらも洗濯したヤツ)。昼飯は、あんドーナツ、

 

レモンケーキ。胃腸炎の粉薬、感染を抑える錠剤服用(昼のみ服用だった。今日で最

 

後)。どんだけあんドーナツ好きなんだという感じだが、木曜の病院の帰り、点滴が

 

効いているうちに!と食材を買いこんだ時のものである。4個入りパックのを1つずつ

 

昼に食っていたが、今日で終わり。けっこううまかった。胃腸炎でも、油があまりし

 

つこくなかったので良かった。あっ昨日の夜飯を書き忘れた。納豆1パックと粉薬、

 

乳がん系の夜の薬。納豆マジ不味い。もともと嫌いだったんだが、身体に良いという

 

から、嫌々食ってるんだよね。骨粗鬆症に効果があるとかいうし。骨量ダダ下がりな

 

ので、食うの止めちまおうかと思ってる。もともと嫌いなんだもん、効果なんか期待

 

出来るわけない。胃腸炎だと気付く前、無理やり腹に入れたせいで、ますます大っ嫌

 

いになってしまった。病院の帰りに3パック買ってしまった。バカにもほどがある。

 

冷蔵庫に納豆がある、と思うだけでうんざりする。メルカ○とかダメだよね(←バカ)?

 

もうトイレもフツウになって来たし、明日の朝までで粉薬も終わるので、回復したと

 

言っても差し支えないであろう。あまりに辛いので、土曜はもう一回胃腸科に行くか

 

迷いに迷った。結局、行けなかったけど。薬の処方、きっちり5日分で回復するなん

 

て、医者さまってすげえなあ。疑ってすまぬ。木曜は3時間半待たされて、意識朦朧

 

だったから聞き流してたけど「何か変なもん食べた?ナマの鶏肉とか」って、問診で

 

言われたんだよ!イタチじゃねえんだけど!今更頭に来た。ムッキ~(遅) さすがに

 

お店の鳥さしとかじゃなきゃ、生の鶏肉は食わないかな。つうか食ったことが無い。

 

原因は、月曜に乳がんの病院に行った後、ハケンの顔合わせまで4時間くらいあり、

 

ずっとベンチで図書館本を読んでいたせいだ。ひと気が無い、付添いの人が待機する

 

廊下みたいな所(うるさいおしゃべりチュプもいたけど)。そこのトイレが怪しいと思

 

う。帰宅して手洗いしたけど、泡で出るハンドソープの容器に、除菌タイプじゃない

 

ヤツを詰め替えてたんだよね。そのせいかどうか分らないけど。容器ごと捨ててしま

 

った。思い当たるのはそのくらいか?あ、ハケン先の社屋に肌着一丁de乱入した、ハ

 

ケン屋のエイギョ~のクルマで打ち合わせした!そのせいか?木曜日、胃腸科の帰り

 

に、ハケン屋の内勤から電話があり、エイギョ~が休んでいるので、結果が遅くなっ

 

てすみません、って言われたんだった!アイツかも、あたしにうつしたの!あたし、

 

15年前に胃腸炎になった、って昨日書いてたけど、16年前だった。めっちゃ苦しかっ

 

たのに、庶務の女の子の付き合いで、全く接点が無いブチョ~の送別会に出席させら

 

れ、会費が7,000円だったのに、何も食えなかったんだ!しかし病なのによく働いた

 

と思う。昼休み何も食わずに倒れてたけど。そんなに頑張ったのに、その翌年、リー

 

マンショックde去ることとなる。くだんの庶務の子はハケンからパートになって残さ

 

れ、社員の妻となった(笑) 4年前の胃腸炎の時は、めっちゃ苦しくて早退したいと言

 

ってるのに、誰からも心配されず、どんどこ仕事積まれて、ギリで胃腸科に行ったん

 

だった。朝のミーティングの時、しゃがみ込むくらい辛かったのに。そんなに頑張っ

 

たのに、その翌年、あたしだけハケン切りされ(笑)、社保があるうちにと、2カ月早め

 

た乳がん検診で異常が見つかる・・・。胃腸炎になった翌年は、すごい不幸がある。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ