なんのために、 あたしはこの地球上に降り立ったのだろうか。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なんのために、 あたしはこの地球上に降り立ったのだろうか。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・51住所不定乳がんの薄給ハケンです。愚痴が嫌な方は読まなくていいです。


休日出勤させてもらえなかったので、ダラダラと無為な一日を過ごした。ボッチだ

 

からイベントとか無いし。欲しい物も無い。あっても買えない。食欲も無い。あって

 

も面倒臭い。食材買うのも気が引けてしょうがない。高齢独小梨非正規zero友無男de

 

頼れる身内無し婆が、食物なんて買ってもいいんだろうか。そう思うと、山もりカゴ

 

の仕事帰りのチュプに、参勤交代の行列に出くわした平民のごとく、ひれ伏して通路

 

を譲ってしまう。ベビーカートにかかとを轢かれても文句言えない。なんのために、

 

あたしはこの地球上に降り立ったのだろうか。何の役にも立ってない○んこ製造機。

 

今日も3回リリースしてしまった。環境汚染も甚だしい。本当に虚しい人生。憂鬱。

 

今朝はミサイルが来るっつうんで、TV画面が真っ黒になってブッ壊れたかと思った。

 

座布団サンドイッチの具になりきり寝のままだったハチュ(大)は、座布団被ってるか

 

らいいとして、頑丈な建物のガラス窓の無い部屋に避難しろって、どうするよ?って

 

(小)に話しかけたが、ちらっと窓の方を見て興味無さげ。そのうちTVでも騒がなくな

 

り今に至る。日本は平和平和って言われるほど平和じゃないよね。先の戦争から僅か

 

77年しか経っておらぬ。200年以上も天下泰平と言われたEDO時代だって、○○の乱と

 

かあったろうし、幕末はいきなり徴兵とかあったろうし。なんか、これからどんどん

 

ヤバい事になりそう。薄給ハケンなんか、あっちゅうまにクビだろうなあ・・・。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ