【超閲覧注意!】あろうことか詰まらせてしまった!【汚話注意!】|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【超閲覧注意!】あろうことか詰まらせてしまった!【汚話注意!】


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・51住所不定乳がんの薄給ハケンです。愚痴が嫌な方は読まなくていいです。


超汚話なので閲覧注意!読んでから、きったねえ!飯マズ!ってなっても知らんYo!

 

自分で予約を入れたとはいえ、明後日5日に健康診断が控えてるあたし。予約を入れ

 

た時は薄給ハケン契約3月で終了かもだから、急げ急げ!だったけど、よく考えてみ

 

りゃ3月中に受診すればいいこった。何もすき好んで正月明けの絶賛増量キャンペー

 

ン中に健康診断受けなくってもよう・・・。うすうす気づいてたけど、あたしってマ

 

ジでアフォだわ。しかも年末に問診票書こうとしたら、新コロワクチン接種後、最低

 

でも2週間は空けろって書いてあって涙目。年末29日にワクチンだった。あたしって

 

どうしてこうタイミング悪子なのか。肝機能引っかかるのは覚悟の上だ!ケッ!

 

大腸がん検体を2日分採取(ベントール)しなくてはならず、なんと健診当日は朝飯禁止

 

なので(空腹時血糖のみで、HbA1cはオプションなんだってYo!どんだけケチなのだ)、

 

当日分のベントールは出来ないと予想(朝飯食わないと出ないと思った)、今日と明日

 

で採ろうと計画。今朝起きたら、朝飯前なのになんか出そう・・・。出たい気持ちが

 

MAXになるまで待ち、洋式便座の下に新聞紙を敷き、その上にトレールペーパーを敷

 

いて採取。事が済んでから、テーブルクロス引きの要領で新聞紙だけを引っ張り、ブ

 

ツを流そうとした。だがしかし!ブツが貫録あり過ぎて、あろうことか詰まらせてし

 

まった!【悲報】正月早々便所が詰まる・・・。流した水が便器の上縁まで上がって

 

来て血の気が引いた。ホムセンが開店するのを待ってスッポン買うか?と思ったが、

 

幸い水は引いて行き、間隔を空けて何度か、流す→溢れそう→引く→流す、を繰り返

 

したら、ブツの牙城を崩す事が出来た。ふう・・・。正月早々焦らせやがって!


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ