【閲覧注意】3時50分に起床して臨んだ。【今日も汚話】|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【閲覧注意】3時50分に起床して臨んだ。【今日も汚話】


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・51住所不定乳がんの薄給ハケンです。愚痴が嫌な方は読まなくていいです。


(極極極)×1000寒のシベリア!こんな寒い日が今までにあっただろうか(多分あった)。

 

ただでさえ、正月休み明けは憂鬱なのに、この冬一番の冷え込みがあたしを襲った。

 

(→ここから汚話注意!)昨日に引き続き、今朝もベントールをしなければならず、い

 

つも4時起きのところ、3時50分に起床して臨んだ。寒かったわあ・・・。デフォルト

 

が無職のあたしは、当然、一般健診は自治体主催のを受診する事が多い。自治体では

 

各地区をキャラバンして行く時期は、5月連休明けからが多い(他所は知らん)。なので

 

極寒の時期に一般健診を受けた事が無い。寒いので10年近く使い込んだ、マタギのよ

 

うなモコモコ袖無を着ているのだが、丈が長いからベントールの際に汚す恐れがある

 

ため、超超寒冷地の便所で、脱がざるを得なかった!タヒぬかと思った。震える手でベ

 

ントールに勤しむ51歳婆。今日は便所を詰まらせてはならじと、新聞紙を引く時に、

 

ブツの天地を変えないように、ダルマ落としのごとくスライドさせるように努めた。

 

昨日詰まったのは、ブツが横転して水路を塞いだと推測したためである。トレールが

 

沈没しないよう新聞紙をブリッジとして敷いた分、ブツと排出元(つまり尻)との間隔

 

が狭くなり、ブツの嵩が増すのは当然である。うかつであった。今日もやや水が上が

 

って来そうになり、肝を冷やしたが無事だった。つうかどんだけ出すんだよって話。

 

あとは明日ブツを忘れず持参することと、尿検査も持参なので、朝一で摂る!夜間頻

 

尿の婆としては、いつの尿が初なのか悩むところだが・・・。まあなんでもいいや。

 

汚話ばかりで申し訳ない。話変わるが薄給ハケンから帰宅したら、ハチュ(大)が水を

 

飲みに来た形跡が!こんな極寒に!ハチュ(小)はどうしているだろう。心配過ぎる。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ