こ~いうのが小梨のダメなとこよ。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こ~いうのが小梨のダメなとこよ。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・51住所不定乳がんの薄給ハケンです。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。


土日は晴れの予報だったのに、どちらもどんより~ぬだった。夏掛け布団と敷パッド

 

を干してみたものの、グレーの雲に怯えて取り込む×2日・・・。来週末は雨予報で、

 

干せないと思うから残念だ。天気予報を見ていたら、これから梅雨本番!って言って

 

たけど、じゃあ今までのは?ここ数年、グレ○じゃないけど温暖化のせいなのか、冬

 

だろうが夏だろうが、関係なく土砂降りのことが多く、安定した晴れが続く季節って

 

なくなったよね。熱帯雨林的な気候になってる。バナナとか植えてみるか(←違)

 

今日は珍しくハチュ(大)が添い寝しに来なかった。5時少し前に起きて、タライに水を

 

入れている隙に、出て来て床ションされた。金曜の帰宅後にも嬉ションされて、その

 

時はフロアマットのパズルの繋ぎ目をうまく避けてたので、表面を拭くだけで済んだ

 

のだが、今日は長々と大量ションだったので、カーペットまで被害に・・・。一応、

 

フロアマットの下にペットシーツを敷いてあったが、あえなく漏れ出してしまった。

 

痛恨・・・。怒ってしまい反省。バ飼いぬちですまない・・・。卵活中は暴徒と化し

 

ていたから、床ションはしょっちゅうだったが、産卵後はすごく従順でお利口だった

 

から、油断してた。お利口だったのは、産卵後で体調が悪かったからなんだな。亡き

 

老母がいつも言ってたけど、小さい子が、熱を出してたりして絶賛体調不良の時には

 

親を気遣ったり、凄いおりこうさんなんだって。わがままになったり暴徒化する時は

 

病気が治りかけなんだそうだ。微笑ましいエピソードという感じで述懐してたから、

 

わがままになる=病気が治って嬉しい、という感じなのだと思って聞いていた。親っ

 

てすごいよね。あたしは小梨だから親の気持ちは解からない。本来であれば、ハチュ

 

(大)暴徒化・嬉ション被害は、産卵後の不調から復活したってこと!めでたい!くら

 

いに思わなきゃいけないのに。こ~いうのが小梨のダメなとこよ。ま、タイ~ホされ

 

た池沼4人姉弟の親みたいに、無責任に何人も産んで全員ナマポ的な女にならなかっ

 

ただけ良し!あれでも少子化対策に貢献なのか?独女が僅かでも納税した方がマシ。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ