【愚痴愚痴愚痴】あたしの役割ってなんだろう?人にバカにされ、罵倒される役?【愚痴愚痴愚痴】|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【愚痴愚痴愚痴】あたしの役割ってなんだろう?人にバカにされ、罵倒される役?【愚痴愚痴愚痴】


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


暑い暑い暑いという言葉しか出て来ない。話し相手はいないけど(笑) 自分から捨てた

 

くせに、まだ書くかって話だけど、せめてハチュ達がいてくれたら。あちゅいね~、

 

でも日向ぼっこしようか?なんて(一方的に)会話が出来ていた筈なのに・・・。あた

 

し、ヤヴァいかも。頭がおかしくなりそう。既におかしいけど。ここ2年間くらい、

 

ハチュ(大)の暴徒化(ペット禁止賃貸なのに床ション床ウンをされる、ガタガタ騒音)に

 

悩んでいて、いないほうがいいかも・・・、などという、動物飼いにあるまじき考え

 

を抱くに至り、飼いぬちの資格nothingだと思い、手放す決意をしたのに。いろいろな

 

トラブルや小さな事件がありつつも、良い里親さんが決まった時はホッとして、これ

 

でハチュ達も、あたおかな飼いぬちに怒られることもなく、ストレスもなく、幸せに

 

なれると思ったし、あたしも悩みから解放されると思ったのに・・・。もうお別れし

 

てから1カ月以上が経つのに、悲しみ、寂しさ、後悔の涙にくれる日々。居ない生活

 

に慣れるかと思ったのに、日々辛さが増す一方。数少ない知人には、里親探しに協力

 

をお願いしていたので(結局見つからず里親サイトを利用)、手放した直後は、良かっ

 

たですね、とか、新たな一歩ですね、とか声掛けしてくれた。なのにあたしが寂しい

 

とか、辛いとか言ってたら『は?』と思ったらしく(当たり前)、音信不通になってし

 

まった。元からzero友なので、里親を必死で探していた時は、連絡が取れそうな人を

 

僅かなつながりしかないのに、必死で掘り起こしていたに過ぎない。音信不通になっ

 

たというよりは、元に戻ったというのが正しい。本当に、あたしは孤独なのである。

 

こんなに不幸なニンゲン、銀河系にあたし以外いないと思う。銀河系以外でもいない

 

と思う。他を寄せ付けない圧倒的不幸感がある。1、誰からも嫌われる 2、学校時代

 

も、社会に出てからも、あらゆる場所でいじめに遭う 3、誰からもバカにされ、罵倒

 

される 4、四大卒なのに就活失敗、非正規転々汚職歴 5、しばしば無職 6、高齢独小

 

梨zero友無男頼れる身内zero 7、乳がん・子宮筋腫・緑内障(但し視力良好w)・高血圧

 

8、ろんのもち貧乏 ・・・ざっと思いついただけで、これだけの不幸自慢。こんなに

 

不幸なあたしに、勝てる人はいまい。勝ちたくも無いだろうけど。ハケンの顔合わせ

 

に行ったのにお祈りされ(違法なんだけど!)、ハケン屋のアフォエイギョ~に結果す

 

教えてもらえないなんて。誰からもバカにされるにもほどがある。辛過ぎる。人は

 

誰でも、役割を持って生まれて来るという。あたし以外の人々は、ほどほどに似合

 

の相手を見つけて番となり子を産む役割や働く役割を果たしているが、あたしの役

 

割ってなんだろう?人にバカにされ、罵倒される役?サンドバッグ役?アフォなハケ

 

ン屋にまでサンドバッグにされる役?もう無理なんだけど!メンタルマジヤヴァい。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ