冷蔵庫もレンジもポットも無いんだぜ!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

冷蔵庫もレンジもポットも無いんだぜ!


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・52住所不定乳がんの無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


まだ2日と半日(2日目は、子宮がん検診の結果はっぴょ~de午後から出社)しか働いて

 

いないが、先週からバイトを始めたあたし(『もうやってられない!』)。昨日は出勤

 

も退勤も事故渋滞に巻き込まれ、疲弊して床寝してしまった。定時ですぐ帰れて、道

 

に迷わず駐車場に着いて、途中まではスイスイ進んだのに、前日より帰りが遅くなっ

 

てしまった。通勤で往復3時間はきっちいな!もう無理かも。チュプ達は、働いて帰

 

宅して(買い物とかもして)、家事育児もするなんて・・・。尊敬の念・・・。あたし

 

は、ハチュ達を手放して後悔ばかりだけど、今、彼らがいたらお世話出来なかったと

 

思う。もっと遠くまで通ってた時もあったのに(個人商店時代。今のハケン先よりも

 

13km距離がある)。その時はハチュ達の他、3年前に虹の橋を渡ったメキサラ、クワ

 

ガタ2匹(時期は忘れたが、実家を追われて1~2年で虹の橋を渡った。メキサラとクワ

 

達は、亡き老母から引き継いだもの)もいたのに・・・。歳をとったから辛いのか、

 

皆いなくなってしまって気が抜けたから辛いのか・・・。何の為に生きているのだろ

 

うか。たいした仕事もしてねえのに。ハケン(バイト)から帰宅すると、自分で運転し

 

ているにも拘らず、バス酔いみたいにふらつくんだよね。ヨレヨレになって誰もいな

 

い蒸し風呂部屋に這い上がり、何も食いたくないのに、レトロゾール服用のために、

 

納豆だけをムホッとむせながら貪る・・・。ニンゲンとは思えない醜態!何も食わず

 

寝てしまいたいのに。風呂にも入らなきゃならないし・・・。風呂上がったら20時半

 

になってて、無職時代の自分からしたら、midnightである。しかし洗濯もせねばなら

 

ない。ただ独り、自分の身の回りの世話をすりゃいいだけなのに、なぜこんなに疲弊

 

しているんだろう。バカみたい。こんなメンタルなので、ハケン先に昼餌を持参する

 

の止めた。自席だし、誰もあたしに構わないので。だって、冷蔵庫もレンジもポット

 

も無いんだぜ!客先常駐の請負なのだが、ヨソ者だから使えないとかではなく、客先

 

に冷蔵庫もレンジもポットも無いのだ!お茶やカップラーメンはどうするのか?とい

 

うと、熱湯が出る蛇口があって、最初は水が出るから、金属部に触れて確認しながら

 

熱くなるのを待つ、そうだ。中には、ほとばしる湯に触りながら、「アチッ!ヨシ!」

 

と沸騰を確認する猛者もいるとか・・・。なんだそれ・・・。昼餌は、もともと食わ

 

ないから、昼休みは図書館本読書タイムにする。歯みがき戦争に巻き込まれずに済み

 

そうだし。昼飯の準備って、かなりストレスだもんね。昼休みの会話は一切無くて、

 

皆で一緒にお昼ご飯♪ 的な職場じゃなくて、良かった~(お菓子外しはいるけどw)


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ