もはやハケンバイトにかける意気込みはzeroである。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もはやハケンバイトにかける意気込みはzeroである。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・53住所不定乳がんの無職(ハケンアルバイト)です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

(状況によってはブログ村撤退・希望者以外には非公開、なども考えております。)

【注意】今後、ハチュ達を里子に出した事への後悔を綴る記事が、当分続きます。

******************************************************************************************************


昨日も今日もどんよりとした天気。日差しは少しあるので、土日は夏掛け布団を干し

 

た。今日は10時頃暗くなってきて、慌てて取り込んだら晴れる的な、いつものお約束

 

パティ~ン。平日はハケンバイトに行っているので、汚バルコニーを見ると、大蜘蛛

 

の巣が張り巡らされ、カメムシなどもいて地獄絵巻である。トングと雑巾がマストア

 

イテム。トングを振り回して、蜘蛛の巣の配線を破る。傍から見りゃあ、旅客機でも

 

誘導してんのかっつうくらい振り回す(マーシャラーという職種だそうな)。生体を発

 

見したら、トングの先端の樹脂の部分で柔らかく挟んで、下に落とすw 抵抗して部屋

 

に侵入して来る者達は、朝っぱらから悪いけど、それなりの結果になる。だって、人

 

んちの汚バルコニーにマイホームを作らなくても、外灯の下とか行けばいいじゃん。

 

こっちも毎朝毎朝、大変なんだよ!この間は夜に、ファサッ!と音がして、見たら壁

 

にとんでもない大蜘蛛(毛深い)が!トングでは手が届かず、クイック○もどきで叩いて

 

しまった。悪いけどバラバラ。不法侵入する方も悪い。あいつら、最初は目に見えな

 

いくらい小さいから、いつの間にか入って来てるんだよね。成長するまで一つ屋根の

 

下に住んでいたと思うと、うんざり。広い世界で羽ばたいてくれていたら、クイック

 

○もどきでぶっ叩かれなくて済むのに。マジで頼むよ・・・。ビジュ的に無~理~!

 

明日は、ハケン先が謎の休み(堂々の休業補償nothing)であるが、充分サザ症である。

 

明日の夜はもっと重篤なサザ症であろう。リア充パリピ祭・絶賛開催中!なので、部

 

屋から一歩も出られない。朝の5時台に、楽○の支払いで、徒歩でセブソにいっただけ

 

である。肌着一丁で(笑) 下はパジャマのハ~パン一丁。さすがに朝の5時台とはいえ

 

一分丈スパッツでは通報されるだろうし。洗濯を増やしたくないから、昨夜の入浴後

 

に、ふだんばきの一分丈スパッツを止めて、代わりにハ~パンをセレクト。明日は平

 

日だが、子供(と書いてgakiと読む)は絶賛夏休み中だし、謎休みの大企業従業員が多

 

いかもだから出掛けたくないが、宝くじを買うのに最適な日なんだって。どうしよ。

 

歩いて行って来るか。ガソリン無いけど、火曜の出勤途中に入れよう。もはやハケン

 

バイトにかける意気込みはzeroである。遅刻してもいいや!提出書類を、家凸で届け

 

るキモ男(『恐怖のポスティング!』)、マジで無理なんだけど!小学校時代、休むと

 

近くの家の子が、宿題のプリント届ける風習が昔あったけど、さすがに今は無いと思

 

う。あたしって、なぜ基地外ホイホイになってしまうんだろう。こんな奇想天外な、

 

常識外れまくりな行為をされてしまうのは、あたしの方にも何か原因があるのか?


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30

ページ

アーカイブ